ブログについて PR

ブログ130記事目記念記事&ブログの近況と理想の身体作りについて!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ130記事目記念記事&ブログの近況と理想の身体作りについて!

 

 

tamayurakunです。@tamayurakun

 

 

今日の記事は、ブログの記事130記事目&ブログの近況と自分の身体作りについてを書いていきたいと思います。

 

ついにブログの記事も130記事到達㊗!!!

 

いやー、記事もこつこつ積み上げてると少しずつ、少しずつと溜まってきて130ですよ(笑)

 

まあ、100記事まではなんとかその数字に近づけるように、頑張っていましたがその100記事を書いたらこれという数字を目標にとは考えなくなり、

少しでも長くブログを続けていきたい!

それによって記事も増えていければいいかなと考えるようになりました。

 

まあ、150,200と区切りの数字になって初めてこれだけ書いたのかと考えにふける。

まあ記念記事を毎回10記事毎に書いているので、そのたびにこれだけ書いてきたのかと確認にはなりますね☺

ブログのほうは、相変わらずアクセス数の激減からは回復していません。

11月の後半から、12月にガクンと減ってしまい悩みの種になりました。

 

一時期は、1か月9000人近くのアクセスがあったのが1日50~80ぐらいになってしまいました。

しかし、友達にそれを実際の店舗や自分の記事の前に80人の読者が並んでいると考えればかなり多いよねと言われて、

はっとなりました。

確かに前は月に1万人に到達しそうなほどに人は来ていました。

でも、今でも多くの方が来ていることは事実。

月に1万人は今でも目標ですが、少しずつ少しずつと読者さんを増やしていきたい。

今いる読者さんが、常連さんになるようなブログにしていきたいです。

ほとんどが、新規の読者さんなので、常連さんを増やしたいです。

ブログがどうして増えていたのか分からなくなり、最近は寝つきも悪くなり、具合が悪くなったことを思い出しあまり考えすぎないで身近な体調を整えていきたいです。

 

そんなことから、身体作りを2020年は目標にしようかなと考えました。

 

自分は、テニスや筋トレ、ランニングとスポーツや身体作りの基礎はいまでもやっているんですが、

自分の理想のシックスパックを手に入れたいと考えています。

こんな感じ。

Google画像転載

 

大好きなB’zの稲葉さんが理想です。(あくまで理想です(笑) 顔はなれないのでせめて身体だけでもと💦)

稲葉さんの画像使いたかったけど、肖像権とかに引っ掛かりそうだったので、別の人のシックスパックの画像を使いました。

 

多分これだけの身体を作るのは、食事制限と運動をかなり徹底していると思うんですが自宅でできる筋トレとランニングなどの有酸素運動を続けて少しでも理想に近づきたいです。

体脂肪率を10%~15%ぐらいにしたいです。

一桁は、身体的に維持などが難しくて体の体調的にもあまりお勧めでないと聞いたので、理想的に痩せて腹筋が割れて見えるレベルのこれぐらいにしたいです。

 

今の自分は、18%ぐらいなのでまだまだ理想には程遠いですが腹筋が少し割れて見えるぐらいにはなってきたのであと

3%をまずの目標で減らしたいです。

体脂肪率とか体格とかもろもろ平均的なので、少しでも理想的な身体に近づけるように日々の筋トレ、ランニング、テニス

食事を気を付けていきたいです!

(一応、体内年齢は、実年齢より3歳ぐらい若いみたいです

( ´艸`) )

 

 

 

まずは、ランニングを週1回から週2回に増やそうかな考えています。

(なので今日、走りました( ´艸`) )

 

て、なんか身体作りの話が主になってしまいましたが、今日の記事を終えたいと思います。

 

では、次の記事で!

 

120記事目記念記事&ブログのアクセス数激減でショック!120記事目記念記事&ブログのアクセス数激減でショック! tamayurakunです。@tamayurakun ...

 

スポンサーリンク