ゲーム・趣味 PR

tamayurakun的 ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD リンクを描きました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD リンクを描きました!

 

tamayurakunです。@tamayurakun

 

今日は、ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILDのリンクを描いたのでその記事を書いていきたいと思います。

 

ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILDは、任天堂のゼルダの伝説シリーズのオープンワールドRPGのゲームです。

ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILDのストーリーは、ハイラル王国は、昔から魔王ガノンの厄災に見舞われてきた歴史がある。
「大厄災」から100年の時が流れて、目覚めを促す謎の声に呼応して主人公のリンクは目覚める。

何もかもの記憶を失くしていたリンクは、謎の声と老人に導きで魔王ガノンを討伐するためにハイラル王国に旅立っていく。

というストーリーです。

Google画像転載

ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILDの詳しいことは、ゲーム記事を書いているのでそちらを読んでいただくとよりわかります。

ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILDゲーム記事

【Switch名作】ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD いまさらながらプレイ プレイ感想!【Switch名作】ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD いまさらながらプレイ プレイ感想! Google画像転載 ...

 

では、本題のゼルダの伝説 BREATH OF THE WILDの主人公のリンクを描いたので観ていきましょう。

 

まずは、手書きで描いたリンクの絵です。

 

タイトル 「ゼルダの伝説BREATH OF THE WILD リンク 手描きバージョン」

 

ドーン!!!

 

初めてリンクを描いたので、似てなければあれかなと思ったんですが少しは似せられたんじゃないかと自分的には思います。

 

描きだしたら集中して描き上げてました。

 

いい感じなんじゃないでしょうか(笑)

(自分で言うな(笑) )

 

では、続いてパソコン💻に取り込んでペンタブレットで清書してきれいに線画を描いたバージョンです。

使ったペイントソフトは、CLIP STUDIO PAINTです。

 

タイトル「ゼルダの伝説BREATH OF THE WILD リンク 線画バージョン」

 

 

最初に描いたバージョンです。

 

 

これは、微妙に顔の輪郭線をふっくらさせました。

 

まあ、この程度の変化ではあまり他人にはわからないと思いますが自己満足です(笑)

 

少しでも、リンクに似せたいと思い色付きバージョンを変えたので後から線画も少し変えたように少しふっくらとした輪郭にしました。

手描きの時は、似てたのにパソコン💻に取り込んだら画像が小さくなって見ずらくなってしまったからかもしれません。

 

では、その修正の過程を見ていきましょう。

 

最初に描いたのが、あったんですがそれを少し修正して色を塗り直したバージョンです。

 

最初のは、保存を上書きしてしまったのでスマホにはありますがパソコンにはなくなってしまいました😢

 

まあ、これも修正したのでいいかなと思います。

 

 

次が完成バージョンです。

 

タイトル「ゼルダの伝説BREATH OF THE WILD リンク 色付きバージョン 完成品」

 

ドバジャーン!!!

 

て、あまり変わりない(笑)

輪郭線を少し丸みをつけてリンクの可愛らしさとカッコイイ感じを少し加えました。(わかりづらいと思いますが💦)

 

リンクの優しげで、凛々しいイメージに少しでも近づけられたらうれしいです。

 

初めてゼルダの伝説のリンクを描いたんですが、いかがだったでしょうか?

 

ゼルダの伝説を本格的にプレイするのは、初めてでゲームのBREATH OF THE WILDを少しずつ進めているんですがとても面白いゲームなので、ゲームに興味を持っていてやっていない人がいたらプレイしてほしいです。

 

興味がある人は、是非!

 

Amazonの商品です!

ゲームです。

サントラです。音楽も素晴らしいので是非、興味ののある方は!

楽天の商品です!

ゲームです

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド ~冒険ガイドブック付き~

価格:7,063円
(2019/12/12 12:58時点)
感想(3件)

サントラです。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド オリジナルサウンドトラック [ (ゲーム・ミュージック) ]

価格:4,437円
(2019/12/12 12:57時点)
感想(3件)

 

では、次の記事で!

 

【Switch名作】ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD いまさらながらプレイ プレイ感想!【Switch名作】ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD いまさらながらプレイ プレイ感想! Google画像転載 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク