DEATH STRANDING PR

【PS4】DEATH STRANDING プレイ日記2 核爆弾を捨てろ!謎の戦場に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

【PS4】DEATH STRANDING プレイ日記2 核爆弾を捨てろ!謎の戦場に!

 

tamayurakunです。@tamayurakun

 

今日の記事は、かなりクリアしてから経ってしまったんですが、記憶を思い出しながらDEATH STRANDINGプレイ日記2を書いていきたいと思います。

 

前回のプレイ日記1

【PS4】DEATH STRANDING プレイ日記1 国道をつないだり、BBとの触れ合いなどDEATH STRANDING プレイ日記1 国道をつないだり、BBとの触れ合いなど tamayurakunです。 ...

 

前回、サウスノット・シティに復興支援物資を配達しようとしたら怪しい謎の男が来て追加配達をしてきたところそれが、小型核爆弾だったのでどうしたらいい?

となった続きから。

 

怪しい男だったので、依頼人がフラジャイル。

 

でも違うと感じたら、案の定小型核爆弾だったのでどうにか処理しなければと悩みたしか、底なし湖があったことを思い出しそこに捨てに行くことに。

 

小型核爆弾なので、慎重に運ぶようにでもほかの配送依頼もあるから荷物がいっぱいのなかで移動しなけばならなくて、困ると、いったん復興支援物資は預けて、核爆弾だけ捨てに行くことにしたtamayurakun

 

長い道のりをびくびくしながら配達!?するサムことtamayurakun

 

なんとか底なし湖に到着して、無事小型核爆弾を処理することに成功!!!!

ジャンク屋の廃棄物も一緒に廃棄。

 

今度は、サウスノット・シティに復興支援物資を届けることに。

前に撮っていたサムの配達前写真(帽子がゴールドにする前です。)

 

サウスノット・シティに到着したと思ったら、スーパーセルの竜巻に巻き込まれて謎の戦場に飛ばされたサム。

 

戦場をさまよっていると、謎の男との戦闘に。

Google画像転載

謎の男クリフォード・アンガー(マッツ・ミケルセン)

声は、山路和弘さん(ウィッチャー3のゲラルトの声のお方)

 

このクリフォードとは、この後幾度と戦うことをこの時のサムとtamayurakunは知らない(笑)

 

どうにかアサルトライフルを持っていたので、戦場の迷路みたいなところで戦闘をするが、急の戦争ゲームのシューティングゲームで戸惑うtamayurakun

 

敵に何度もやられる始末😢

 

なんとか武器や血液袋で、輸血しながら戦い戦闘に勝利!!!!!

Google画像転載

戦場の写真を撮り忘れるぐらい熱中していたので、写真をGoogle画像転載させてもらい使いました。

 

何とか戦場を抜け出すことに成功!

BBのトロフィー🏆を獲得!!

 

苦しかった😢

このまま戦場にずっと出られないかと思うぐらい苦戦しました。

 

今度は、どんな配達が待っているのかこうご期待!

 

おまけ

早期購入特典で帽子の色をゴールドにできたのでしました。

 

時雨農家に配達したので、モンスターエナジーの缶から時雨麦芽のビールに変わった写真です。

 

色々なのがサムのプライベートルームにはあります。

シャワーを浴びたり、トイレにいったりBBをあやしたり。

結構自分は、配達のたびにシャワーを浴びていました。

もちろんトイレも。

一応、それらはBT(幽霊みたいな敵)に有効の武器になります。

 

では、次のプレイ日記の記事で!(いつになるかは不定期です。でも楽しみにしてください。)

 

DEATH STRANDINGの商品の紹介です。

ゲームは、モノを運ぶだけに見えて配送は奥が深くストーリーも引き込まれるので興味がある方はプレイしてほしいです。

Amazonの商品です!

楽天の商品です!

DEATH STRANDING

価格:6,451円
(2019/11/11 15:49時点)
感想(11件)

 

【PS4】DEATH STRANDING プレイ日記1 国道をつないだり、BBとの触れ合いなどDEATH STRANDING プレイ日記1 国道をつないだり、BBとの触れ合いなど tamayurakunです。 ...

スポンサーリンク