ブログについて PR

50記事目記念&Twitterフォロワーさん900人越え㊗ 平成最後の記事です!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

50記事目記念&Twitterフォロワーさん900人越え㊗ 平成最後の記事です!!

f:id:tamayurakun:20190429155148j:plain

tamayurakunです。 @tamayurakun

f:id:tamayurakun:20190410211548j:plain

今日に記事は、ブログを始めて50記事目の記念とTwitterのフォロワーさんが900人を超えた記念記事となります。

いちようこの記事が平成最後の記事となります(笑)

50記事までよく来たなと自分をほめてやりたいです(笑)

ブログを書き始めたときは、10記事書くのも大変でした。

それが気が付けば50記事ですよ!

ブログを書きだした時からの目標の100記事の半分です(笑)

まだあと半分か💦

まあ今までのように亀のようにゆっくりでも少しずつでも前に進んでいるので、いつかは到達できると信じて少しずつ記事を書いていき気づけば到達て感じで記事を書いていきたいです。

Twitterのほうもブログの宣伝を兼ねて始めましたがついにというか900人の人にフォローしていただけました(笑)

これもTwitterを始めたときは考えられないほどの人にフォローしていただけました。

やっぱりあきらめずに続けることの大事さを感じます!

続けていることで収益などは上げれてませんがクリックはされているのでいつかは、収益もあげられるようになると信じて記事を書き続けようと思います。

この記事が多分平成最後に記事となるでしょう。

平成の30年もいろいろなことがあった時代でした。

平成最後の年にブログを書き出して、ブログのほうも来月の13日で3か月が経とうとしています。

ブログをやろうなどとは少し前ではかんがえられませんでしたが、こうしてブログを書いて50記事を書いたとなると考え深いです。

スラムダンク安西先生のように

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・?」

f:id:tamayurakun:20190429155420j:plain

Google画像転載

スラムダンクのコミック全巻セットです。

マンガを読んでみたい人はどうぞ!

まさにこの言葉のように何度ももう駄目なんじゃないか?

と考えながら記事を書いてきました。

自分のできることを一生懸命続けていれば誰かの力にならないか?

誰かにとってかけがえのない場所になれば、心の悩みがある人や自分の趣味などに共感してくれる人がいるんじゃないかとブログを始めました。

この想いは今でも変わりません。

少しでも何かを残せるように日々を生きることで、自分の存在価値が証明できるんじゃないか?

B’zのBURNフメツノフェイスの「最高の残像を残せるように」

B’z BURN フメツノフェイスのシングルです。

曲もいいので、聴きたい人はぜひ! オススメです!

自分が誰かの役に立ちたいこのことで少しでも誰かの役に立てればそれだけで幸せです。

誰かにとっての価値観の共有の場に慣れればいいなと考えています。

では、100記事の目標のために1記事1記事を書いていきたいです(笑)

さあ、みんなにとって令和の時代がより良い時代になることを願って!

では、次の記事で!

f:id:tamayurakun:20190429164247j:plain

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

スポンサーリンク