ブログについて PR

ブログ470記事目記念記事&年末になって

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ470記事目記念記事&年末になって

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ470記事目記念記事&年末になってです。

ブログも470記事目の記念記事まで到達。

あと30記事で、500記事という大台の記事に到達します。

かなりの数をこなしてきたなと感じますね🤔

ブログも3年と10ヶ月を数えるまで続けてくることが出来ました。

色々な苦労の中で、こうして記念記事を書くたびに少しずつ記事が積み重なってきていると、

実感します。

色々と苦労して、積み重ねてきた数字だからこそ意味があると思います。

日々、書いていくことは大変です。

何かを創作していくことは、難しいことです。

色々な事を考えて、何の記事がいいか?

とまずネタを考える。

ネタがあればいいですが、これだけ続けているとなかなかネタを探すだけでも、

一苦労です💦

続けていくことの大変さは、身に染みて感じます。

続けてこれたのは、確実にわからないですがいる読者さんがいることです。

読者さんがいることが、数値的には少ないですが、確実にいると思うと何とか踏ん張れている気がします。

今日で、12月になりました。

今年もあと残すところ1か月になりました。

今年も色々なことがありましたが、なかなか上手くいかないほうが多かったです。

一生懸命にやればやるほど、なかなか結果が付いてこない悪循環。

先が見通せなくて、気持ちが落ち込むことが増えました。

一生懸命に頑張っていれば必ず良いことがある。

そう信じて、日々を過ごしています。

日々を過ごしていくことで、何か変化が起きると思います。

良い悪いは別にして、今までも何とかやってきました。

悪いことも多いですが、良いことも少しはある。

先のことはわかりませんが、思わぬことが起きてきたのも事実。

頑張っていれば何かしら手に入れられると信じて、日々を過ごそうと思います。

今、ゲームのタクティクスオウガリボーンをクリアして、クリア後のやり込みになっています。

ドラゴンクエストXオンラインが全然できていません💦

もう少しで、タクティクスオウガリボーンも終わると思うので、暇を見つけてやりたいですね。

12月は、ファイナルファンタジー7クライスコアリユニオンも発売するので、色々と忙しくなりそうです。

来年は、大作ソフトが目白押しなので、今から楽しみです

( ´艸`)

今年もあと残すところ1か月となりましたが、引き続きtamayurakun’sBLOGをよろしくお願いします!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク