ゲーム・趣味 PR

今日から始めるブログ ゲームや趣味についてメトロエクソダス 楽しみ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

f:id:tamayurakun:20190213055923j:plain

Google画像転載

今日から始めるブログです。(昨日書いた記事が消えました(´;ω;`))

tamayurakunと申します。 @tamayurakun

慣れないので最初に書いたブログの記事を思い出しながら書いています。(´;ω;`)

主に気になっていることや、趣味のことをブログにしていきたいと思います。

テニスやゲーム,ファション、マンガ、本、音楽を聴くのが好きです。

好きなテニス選手は、錦織圭ロジャー・フェデラー

好きなゲームは、PS4のゲームでペルソナ5・ウィッチャー3・レッドデッドリデンプション2・ドラゴンクエスト11など。

好きなブランドは、ビームスラコステ、ポロ・ラルフローレン、ユナイテッド・アローズなど。

好きな音楽は、B’z、ONE OK ROCK ,RADWINPSなどのロックからクラシックや洋楽まで。最近は、ゲームのサントラにハマってます。

好きなマンガは、ワンピース、HUNTER×HUNTER宇宙兄弟、キングダム、はじめの一歩、スラムダンク、リアル、バガボンドベイビーステップダンジョン飯、ナルト、ジョジョの奇妙な冒険鋼の錬金術師アルスラーン戦記などなど。(ほかにもいっぱい(笑) )

好きな作家は、石田衣良さん、伊坂幸太郎さん、東野圭吾さんなど。

今気になっているゲームはメトロエクソダス

ロシアのポストアポカリプスの世界のお話。

荒廃した世界を主人公アルチョムがオーロラ号という汽車で安住の地を求めて仲間と冒険するゲーム。

ジャンルは、シネマティック・サバイバルシューター。

これは、シリーズものらしいんですがシリーズ未プレイ💦

FPS視点でやるゲームです。でもあまりやっていない。(スカイリムぐらい。)

ホラー要素もあるのでちょっと不安ですが・・・。

でも、デモ画面やプレイ動画などから面白そうなのが伝わってきたのでやってみようかなと。

兄者弟者さんの弟者さんの前作のメトロラストライトのプレイ動画を観て予習しています。

あと、けいじチャンネルさんも気になっているらしいので嬉しいです。

発売は、2月15日です。今週の金曜なので早く発売日が来ないかな。

これから、慣れないながら少しづつブログをしていきたいなと思います。

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

メトロ エクソダス PS4版

価格:7,160円
(2019/2/13 16:27時点)
感想(0件)

スポンサーリンク