どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記57 フェルメール・真珠の耳飾りの少女をついに!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記57 フェルメール・真珠の耳飾りの少女をついに!?

Google画像転載
tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記57です。

前回のプレイ日記56

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記56 つねきちがまた来た!&メープルの写真tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記56 つねきちがまた来た!&メープルの写真 つねきちがまた島に来ました&住民のメープルの写真を貰うことができました。 プレイ日記56です。...

今回もつねきちが来ていました。

早速、つねきちの船に行くことに!

つねきちの船に入ると・・・

めちゃくちゃ笑顔で迎えられました(笑)

(何か裏がありそうな笑顔ですが💦)

今回の美術品はどんなものがあるのか?

とすぐに目が付いたものそれは・・・

フェルメールの真珠の耳飾りの少女の絵です。

フェルメールが好きで、絵の実物が日本に来た時に観たことがあり、その時に買ったレプリカの絵を額に入れて部屋に飾ってあるぐらい思い入れがあるし、好きな作家です。

なので、今までつねきちが持ってきていたらすぐ観るんですがすべて偽物。

どうぶつの森では、すてきなめいがという名です。

今回は・・・

本物だーーー!!!!!

偽物は、耳飾りが星型で本物は丸の真珠です。

何度も本物だよなと確認するが本物だと確信して、買いました!!!

次の日に郵送で送ると言われて、ウキウキで待ってました

( ´艸`)

次の日に、ポストを確認して送られてきているのをフータに鑑定してもらいに行きました。

(本物と思っていても万が一違ったら嫌だからです。)

フータに鑑定してもらい、本物のお墨付きを頂きました!

フータに寄贈を検討してくださいと言われたんですが、真珠の耳飾りの少女の絵を手に入れたら自宅に飾ると決めていたので、家に飾ることに

( ´艸`)

そのついでに、前に手に入れて寄贈したしずみゆくめいがを観に行くことに!

たまゆらくんと被ってしまって見づらいですね💦

しずみゆくめいが、正式名称 オフィーリア

ジョン・エヴァレット・ミレイ

1852年  油彩・キャンバス

オフィーリアは、シェイクスピアの戯曲「ハムレット」に登場する悲劇のヒロイン。

緻密で美しい自然描写の中、正気を失って川に落ち、生と死の間(はざま)で見せる彼女の神々しい表情は、観るものを引き付ける。

というキャプションの説明を見れました。

そして肝心のフェルメールの真珠の耳飾りの少女の絵を自宅の部屋に飾りました!!!

自宅が本当に豪華な空間になりました

( ´艸`)

こうして色々な名画を家に飾れたらいいですね!

(現実で本物だったら、すごい美術館ですね😂)

あとは、ゴッホのひまわりとかを飾りたいですね🤔

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森は、本当にオススメのゲームです!!!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク