ゲーム・趣味 PR

【名作ゲーム】ウィッチャー3 ゲラルト 手描きの絵をペンタブレットで清書して色塗りしました! CLIP STUDIO

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

【名作ゲーム】ウィッチャー3 ゲラルト 手描きの絵をペンタブレットで清書して色塗りしました! CLIP STUDIO

 

 

 

tamayurakunです。
@tamayurakun

 

 

 

 

 

 

 

今日は、前に描いたウィッチャー3のゲラルトの手書きの絵をペンタブレットとCLIP STUDIO PAINTを使って清書して色塗りをしたので記事にしたいと思います。

 

ウィッチャー3は、CD PROJEKT REDのウィチャーシリーズ第三弾のポーランドのアクションRPGのゲームです。

ウィッチャー3の主人公が、ゲラルトです。

 

ウィッチャー3のゲームについてわからない方は、ゲーム記事で詳しく書いているのでそちらも合わせて読んでいただくとよりわかると思います。

 

ウィッチャー3のゲーム記事

ウィッチャー3 ワイルドハントについての感想 シリーズ初心者でも安心! オススメオープンワールドアクションRPG ウィッチャー3 ワイルドハント についての感想 Google画像転載 ...

 

ウィッチャー3のゲラルトを手描きで描いた記事

【名作】 洋ゲー ウィッチャー3 tamayurakun的 イラスト タイトル 「リヴィアのゲラルト」最高に大好き!フィギュアもカッコイイ!!【名作】 洋ゲー ウィッチャー3 tamayurakun的 イラスト タイトル 「リヴィアのゲラルト」最高に大好き! フィギュアもカッコ...

 

 

まず手描きで描いたゲラルトの絵を見てみましょう。

 

ウィッチャー3のゲラルト 手描きバージョン

 

ドーン!!!

 

中々ゲラルトの渋い感じを出すのが難しかった記憶があります。

 

最初描いた時は、ゲラルトがリアル路線のゲームのキャラクターなので手描きのほうがいいかなと手描きで描きました。

 

 

では、今回ペンタブレットで清書したゲラルトです。

 

ウィッチャー3のゲラルト 線画バージョン

 

 

バーーン!!!

 

手描きのほうが細かく書いているので感じが出せていますが、パソコン💻の線画をしたので少しは雰囲気は出せたんではないでしょうか(笑)

 

ゲラルトは本当に好きなキャラクターで、フィギュアを買うほど好きなので上手く描けていればいいですが💦

 

 

では、色を塗ったバージョンを見てみましょう!!

 

ウィッチャー3のゲラルト 色付きバージョン

 

 

ドバーーン!!!!!

 

 

どうでしょか?

 

 

色が入ったことでかなりいい感じに仕上がっているんではないでしょうか(笑)

 

ウィッチャー3が大好きで、海外のゲームをやらず嫌いだっった自分がいわゆる洋ゲーにハマるきっかけのゲームでした。

 

その中のキャラクターはみんな大好きで、特に主人公のゲラルトが大好きなので少しでもゲラルトらしく描けていればうれしいです。

 

 

皆さんにウィッチャー3という素晴らしいゲームがあることを少しでも多くの人に知ってほしい。

 

そのきっかけでも自分の絵がなれば嬉しいです。

 

 

いつかもう一度ウィッチャー3の最高難易度のデスマーチが途中になっているのでクリアしたいです。

(ゲームは3週目の途中で止まってます😢)

 

 

ゲームの紹介です。

 

ウィッチャー3のゲームは本当に面白いので興味がある人はプレイしてほしいです。

 

自分はPS4版をプレイしましたが、最近Switch版が出たのでSwitchを持ってる人でも遊べるようになりました。

 

Amazonの商品です!

PS4版

PS4版は、ゲームオブザイヤー版がDLCが全部入ってお得です。

DLCも面白いのでオススメです!!

Switch版

Switch版もDLCが全部入っているし、Switchなので携帯で遊べます。

 

 

楽天の商品です!

 

PS4版

ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション PS4版

価格:6,200円
(2019/11/8 14:55時点)
感想(12件)

Switch版

ウィッチャー3 ワイルドハント コンプリートエディション

価格:6,415円
(2019/11/8 14:56時点)
感想(0件)

 

では、次の記事で!

 

ウィッチャー3 ワイルドハントについての感想 シリーズ初心者でも安心! オススメオープンワールドアクションRPG ウィッチャー3 ワイルドハント についての感想 Google画像転載 ...

 

【名作】 洋ゲー ウィッチャー3 tamayurakun的 イラスト タイトル 「リヴィアのゲラルト」最高に大好き!フィギュアもカッコイイ!!【名作】 洋ゲー ウィッチャー3 tamayurakun的 イラスト タイトル 「リヴィアのゲラルト」最高に大好き! フィギュアもカッコ...

スポンサーリンク