どうぶつの森

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記67 新住民レム 出会いと別れ

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記67 新住民レム 出会いと別れ

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記67です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記66 野菜をコンプリート!これで料理ができるtamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記66 野菜をコンプリート!料理ができる あつまれどうぶつの森のプレイ日記66です。 野菜集めと、おまけについて書いてます。...

今回は、レムのアミーボカードを買ったので呼び出していきます。

買ってはみたものの誰と交換するかを悩みます🤔

アミーボカードは、キャンプサイトに3回呼び出してから勧誘が出来るので3回呼び出す間に考えます。

キャンプサイトに入ります。

レムです!

レムは、実は住民の離島厳選をしている時に2度ほどあって勧誘していませんでした。

なので今回アミーボカードが格安で売っていたので買ってみました。

ぼんやり系がペーターがいたんですが、引っ越してしまったので今島にいません。

なので誰と交換するかを悩み、性格がコワイ系で被っているアポロと交換することに。

アポロは気に入っていたんですが、ロボを島に読んでしまったので性格がおなじになってしまい性格

被りが3性格にもなってしまっている現状なので、

泣く泣くアポロはハッピーホームパラダイスの別荘を作ってあげているので、

会えると考えてレムと交換することに!

レムは3回呼び出している時に石の庭石などを家具としてDIYしてあげました。

アポロが出ていくことになり、やはりこの引っ越しイベントはいつの時もさみしいと感じます。

アポロはハピパラでレストランの見習いをしているので、結構レシピを貰いに行くついでに会えるので

少し今までよりましかなと考えることにしました。

レムが引っ越してきました㊗

これからひよこちゃん島の住民としてよろしくお願いします。

続いてはこれです。

パニーの島のつねきちのお店にサモトラケのニケの彫刻が売っていました。

最初は偽物かもと思って買わなかったんですが、本物の特徴の右足を前に出していたので買いました。

博物館に寄贈しました。

最初は、自分で持っていようかと思いましたが大きいので博物館に寄贈して飾られたほうがいいかなと考えました。

サモトラケのニケの勝利の女神は、ナイキのモデルでもあるらしいです。

NIKE=ニケ

本当かは、聞いた話なので分かりませんが💦

このようにして新たに美術品が博物館に揃うと嬉しいですね。

なかなかつねきちのお店に持っていないもので、本物の美術品が並ばないのでなかなか難しいですが💦

いつか博物館に美術品のコンプリート出来たらいいなと考えています。

まあ、気が遠くなるような目標ですが(笑)

気長に集めていきたいと思います。

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森のプレイ日記を観て気になった人はプレイしてはいかがでしょうか?

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク