ゲーム・趣味 PR

【名作】tamayurakun的 レッドデッドリデンプション2 アーサー・モーガン パッケージイラストを描きました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【名作】tamayurakun的 レッドデッドリデンプション2 アーサー・モーガン パッケージイラストを描いてみました!!

 

 

tamayurakunです。@tamayurakun

 

今日の記事は、ゲームのレッドデッドリデンプション2の主人公アーサー・モーガンのパッケージイラストを描いてみました!!

 

実は、WordPressに移行作業をしていて描き終えていたんですが上げる機会がなかなか取れなかったので今日やっと上げることができます!!

 

ゲームのレッドデッドリデンプション2は、ロックスター・ゲームスより2018年に発売されました。

1899年のアメリカが舞台のオープンワールド西部劇クライムアクションゲームです。

ゲームについての記事を書いてるので合わせて読んでいただくと、より今回のイラストのことが納得いくと思います。

レッドデッドリデンプション2のゲーム記事

 

レッドデッドリデンプション2 についての感想 ネタバレあり アーサー・モーガンの生きざまをみよ! Google画像転載 ...

 

では、今日のイラストを見ていきましょう!!

 

まずは、かなり前に描いていた手描きのイラストからです。

 

テーマ

「レッドデッドリデンプション2 アーサー・モーガン

パッケージイラスト 手描きバージョン」

 

バン!!

 

どうでしょか?

 

中々レッドデッドリデンプション2のパッケージイラストが難しかったんですが、少しは雰囲気を出せてるんではないでしょうか💦

 

続いては、これをパソコン💻に取り込んでペンタブレットでCLIP STUDIO PAINTで清書した線画の絵です。

 

テーマ

「レッドデッドリデンプション2 アーサー・モーガン
パッケージイラスト 線画バージョン」

 

ドッドーン!!

 

線画で奇麗に線が書けていると思います。

 

アーサーのあの渋い感じを出したいと思うんですが難しい💦

 

でも自分なりには雰囲気は出せているんじゃないかと思います(笑)

 

では、最後に色を付けたバージョンです。

 

テーマ

「レッドデッドリデンプション2 アーサー・モーガン
パッケージイラスト 色付きバージョン」

 

 

完成!?

 

これを少しずつ修正します!!

 

 

 

 

 

 

 

これは、唇などの色を少し修正してます。

(あまりわかりづらいと思いますが)

 

そして、最終バージョンです。(今のところこんな感じで仕上げました。)

 

 

バッバッバーン!!!!!

 

唇の色をさらに微調整して回りの色などを調整してます。

結構いい感じなんじゃないでしょうか(笑)(自画自賛モードです。お前何良い気になってる(笑) )

 

レッドデッドリデンプション2のアーサー・モーガンは自分にとって忘れられないゲームの主人公です。

 

そしてレッドデッドリデンプション2は名作中の名作です!!

(人によれば操作とかが難しいとかあるかもしれませんが。)

 

あの馬の奇麗さやリアルさ、ゲームの中を生きている感じがたまりませんでした。

 

今は、ドラゴンクエスト11Sをやっているので時間が空いたらまたレッドデッドリデンプション2の世界観を味わいたいです。

 

最高のゲームを作ってくれてロックスター・ゲームスの皆さんに感謝です。

そしてアーサー・モーガンというゲーム史になお残す名キャラクターを生んでくれてありがとうございます。

 

ゲームで泣いた😢のは初めてのゲームでした。

レッドデッドリデンプション3があれば最高です。(当分出ない、ていうか期待です。淡い😢)

 

レッドデッドリデンプション2は名作なので是非プレイしてほしいです!

 

一応、商品の紹介です。

 

現在とてもレッドデッドリデンプション2の通常版がお買い得です!

Amazonの商品です!

 

楽天の商品です!

レッド・デッド・リデンプション2 通常版

価格:5,400円
(2019/2/17 21:46時点)
感想(8件)

 

では、次の記事で!

レッドデッドリデンプション2 についての感想 ネタバレあり アーサー・モーガンの生きざまをみよ! Google画像転載 ...
【名作】tamayurakun的 Bloodborne 狩人 絵 青ざめた血を求めよ! 前に描いた手描きの絵をペンタブで色を付けました!【名作】tamayurakun的 Blood borne 狩人 絵 青ざめた血を求めよ! 前に描いた手描きの絵をペンタブで色を付けました...
【DARK SOULSⅢ】 騎士  絵  tamayurakunなりにDARK SOULSの絵を描いてみました!!ダクソ最高!!【DARK SOULSⅢ】 騎士  絵  tamayurakunなりにDARK SOULSの絵を描いてみました!!ダクソ最高!! ...
tamayurakun的 ドラゴンクエストⅢ 勇者のイラスト描きました そして伝説へ(ブログも伝説になれればいいな!)tamayurakun的 ドラゴンクエストⅢ 勇者のイラスト描きました そして伝説へ(ブログも伝説になれればいいな!) ...
tamayurakun的 ドラゴンクエストⅪ 主人公とスライムのイラストを描いてみました! 今日は、ドラクエの日!! 33周年おめでとう!!㊗tamayurakun的 ドラゴンクエスト11 主人公とスライムのイラストを描いてみました! 今日は、ドラクエの日!! 33周年おめでと...
tamayurakun的 ペルソナ5 主人公とモルガナ イラストを描きました! ペルソナ5ザ・ロイヤルも楽しみ!!tamayurakun的 ペルソナ5 主人公とモルガナ イラストを描きました! ペルソナ5ザ・ロイヤルも楽しみ!! ...

スポンサーリンク

スポンサーリンク