ゲーム・趣味 PR

tamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記3 ハワイに着いてトラブル続き!? ネタバレあり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記3 ハワイに着いてトラブル続き!? ネタバレあり

tamayurakun

tamayurakunです。

今日のプレイ日記は、tamayurakun的 龍が如く8のプレイ日記3です。

tamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記2 舞台は、遂にハワイへ ネタバレありtamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記2 舞台は、ハワイへ ネタバレあり 龍が如く8のプレイ日記2です。 春日一番と仲間で、星龍会に向かいます。...

前回、生き別れた母親を探しにハワイに来た一番。

早速、タクシーを探します。

日本語が通じるタクシードライバーを探し、

日本語をスマホで見せて、

読めるか試します。

最初のタクシードライバーは、日本語が分かりませんでした。

次のタクシードライバーに日本語を見せると、理解して読んでくれた。

この人には母親の住所が書いてある手紙の封筒を見せて、送ってもらいます。

運転してもらい、住所の場所に向かいますが、

どうも様子がおかしい。

すると、急に路地に向かい、実はタクシードライバーは強盗でした。

強盗にあい銃を向けられるんですが、銃の脅しに動じない一番。

銃を取り上げて、投げます。

すると、タクシードライバーは慌てます。

そして、戦闘に!

戦闘も難なく倒すと、今度は住所の書かれた封筒を飲み込んでしまいます

Σ(・□・;)

そして、逆にタクシー強盗にあったと、警察に言います。

言葉が分からず、現地の警察に手をあげるように言われ、

仕方なく、手をあげていると、

先ほど、飛行機で助けた車いすの男性が来て、強盗はタクシードライバーと言います。

強盗の男は、逃げます。

危ない所を助けてもらい感謝する一番。

助けてくれた男性は、三田村英二と言うみたい。

住所の場所が書かれた封筒を飲み込まれてしまい、困る一番。

すると、写真を撮っていた三田村が自分のパソコンで、画像を鮮明にしてくれるらしい。

三田村の泊まっているホテルまで、一番は送っていくことになります。

途中、一番は三田村のことを、エイちゃんと呼ぶことになります。

エイちゃんのホテルについて、画像を解析してもらい住所がわかります。

一番が感謝していると、突然石が投げ込まれ、ガラスが割れて、

入口のドアが開けられてしまいます。

すると、先ほどのタクシードライバーが、山井豊というヤクザと共にやってきます。

タクシードライバーは、トミザワというらしい。

トミザワのタクシーが、警察に押収されてしまい、

代わりに弁償しろと言ってきます。

勿論、言うことは聞きません。

山井との戦闘になります。

エイちゃんの応援を受けながら、戦闘をします。

エイちゃんの応援でバフがかかるので、戦闘が楽になります。

山井を倒して、エイちゃんと逃げます。

あとで、エイちゃんに送られて、今度はちゃんとしたタクシーに乗り、

住所につきます。

家に入ろうと、中に呼びかけます。

すると、中から女性の声が!

意を決して、中に入ります。

すると、場面は飛び、警察に捕まっている一番。

どうなっているのか?

と気になるところですが、ここで今日のプレイ日記は、終えたいと思います。

果たして、春日一番はどうなるのか?

こうご期待!!!

最後に商品紹介です!

龍が如く8は、とても面白いゲームです。話に引き込まれるストーリーで、

続きが気になります。

色々な人にオススメです!!!

では、次の記事で!

スポンサーリンク