ドラゴンクエスト PR

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 主人公 BRINGARTSフィギュア レビュー ドラクエV好きにはたまらない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 主人公 BRINGARTSフィギュア レビュー ドラクエV好きにはたまらない

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ドラゴンクエストV 天空の花嫁 主人公 BRINGARTSフィギュアのレビュー記事です。

ドラゴンクエストソフビモンスター スライム&キラーパンサー レビュー 可愛らしい!ドラゴンクエストソフビモンスター スライム&キラーパンサー レビュー ドラゴンクエストのソフビのレビュー記事です。...

ドラゴンクエストが好きで、ドラクエのフィギュアが欲しいと思いました。

ドラクエⅢの勇者か?

それとも大好きなXIの主人公が良いかとも思いました。

しかし、スライムとキラーパンサーのソフビがあるので、

魔物使いであるドラクエVの主人公が、キラーパンサーと相性がいいかなと思います。

ドラクエVは思い入れもあり、大好きなのでドラクエVの主人公も大好きで、

ドラゴンクエストVの主人公のフィギュアを買うことにします。

しかし、ドラクエVの主人公のフィギュアが発売してから経っているので、

なかなかない😢

Amazonマーケットプレイスで、少し値上がりしていて、外国のお店しか新品を売っていなかったんです💦

悩みに悩み、今しか買うことが出来ないかもしれないと、

不安だったんですが、注文してみることに!

すると、来るまでかなりかかる予定でしたが、少し早く無事届きました😂

早速、観ていきましょう!!!

外箱は、こんな感じ。

かなり良い感じの外箱ですね。

ロトのマークが、真ん中にありますね。

外箱は、開けないでも中が見える作りになっています。

この作りは良いですね。

箱から出さないで飾ることも出来ます。

主人公の説明も書いてあり、良いですね

( ´艸`)

箱から、中身を出します。

中身はこんな感じです。

杖と、手のパーツの替えと、本体ですね。

パーツはいたってシンプルです。

台座もありましたが、自分は台座を使わず飾っています。

続いては、フィギュアを出してみます。

いやー、かなり出来が良いです

( ´艸`)

主人公似ていると思います。

作中のキャラクターを上手くフィギュアにしていると思います。

後姿は、こんな感じです。

主人公は、かなり長髪ですね(笑)

長髪を縛っています。

ポーズを付けて1枚。

関節なども動かしやすい感じでした。

ドラクエの中でも、主人公としての姿がカッコイイ主人公だと思います。

恰好が良いですよね、Vの主人公。

武器が、剣じゃないのが特徴的だったです。

杖とかブーメランとか主人公が、剣を使わないのは珍しいと思いました。

主人公も勇者の父親ですしね。

Vは、親子三代にまたがる長大な物語で、良かったですよね。

子供のころにやって、思い入れがあります。

キラーパンサーと共に1枚撮ってみました

( ´艸`)

パッケージでもキラーパンサーがいるぐらい、Vではお馴染みです。

キラーパンサーは、ゲレゲレかチロルて名前を付けた気がします。

魔物使いらしい感じが出ます。

最後にスライムとも一緒に並べて、撮ってみます。

いい感じに撮れた気がします(笑)

自分は、こうやって飾っています。

ドラクエVのサントラも買いました。

気分は、すっかりドラクエVです。

サントラも聴いていて、懐かしい気分になりました。

以上で、ドラゴンクエストV 天空の花嫁 主人公 BRINGARTSフィギュアレビューでした。

最後に商品紹介です!

ドラゴンクエストVの主人公のフィギュアは、かなり値上がりして手に入れづらくなっています。

Amazonマーケットプレイスでは、少し割高ですが、手に入るかもしれません。

気になる方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

サントラは普通に売っているので、良ければオススメです!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次に記事で!

スポンサーリンク