ゲーム・趣味 PR

ドラゴンクエストX フィギュア 人間男&カメさまセット A賞-1 レビュー ドラクエX好きにはたまらない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ドラゴンクエストX フィギュア 人間男&カメさまセット A賞-1 レビュー ドラクエX好きにはたまらない

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ドラゴンクエストX フィギュア 人間男&カメさまセット A賞-1のレビュー記事です。

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記7 夢のマイホーム紹介2ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記7 夢のマイホーム紹介2 tamayurakunのドラクエXのマイホーム紹介2です。...

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 主人公 BRINGARTSフィギュア レビュー ドラクエV好きにはたまらないドラゴンクエストV 天空の花嫁 主人公 BRINGARTSフィギュア レビュー ドラクエ好きにはたまらない ドラゴンクエストV 天空の花嫁 主人公 BRINGARTSフィギュア レビュー記事です。...

ドラゴンクエストXオンラインは、ドラゴンクエストシリーズのオンラインMMORPGです。

ドラゴンクエストXにハマり、ゲームをしていたので、何気なくドラクエXのフィギュアがあるか?

調べました。

たまたま、メルカリにドラゴンクエストX フィギュア 人間男&カメさまセット A賞-1が出品されていました。

お手ごろな価格で、出品されていたので、

ドラクエXのフィギュアが欲しくなり、買うことにしました。

届いたら、驚きました

Σ(・□・;)

想像していた大きさの5倍は、大きかったんです。

約30㎝四方の大きさの箱の大きさでした。

調べたら、このフィギュアはドラゴンクエストふくびき所スペシャルという10年ほど前の

くじ引きの商品らしいことが分かりました。

ドラゴンクエストXのWiiU版の発売記念に出たくじの特典らしいです。

まさか10年前のフィギュアだとは思いませんでした💦

でも、出品者さんがかなり保存良く保存してくれていたので、かなり状態は良いです。

中には、人間男と、カメさまが入っています。

中を出してみましょう!!!

出すと、こんな感じです。

まずは、人間男の方から見ていきましょう。

所謂、ドラゴンクエストXにおける主人公です。

自分は、ドラクエXの主人公はこの人間男を基にしたキャラクターでやっています。

大きさは、16㎝ぐらいです。

続いては、後姿です。

マフラーと腕輪や服だけで、シンプルな作りです。

武器などは、持っていません。

アップにした写真です。

シンプルですが、ドラクエXの主人公という感じは出ています。

ドラクエXも終わらないドラクエとして、10年続いていると思うと、凄いです。

次は、カメさまの方のフィギュアを見ていきましょう。

カメさまが本当に大きい

Σ(・□・;)

高さ22㎝ぐらい。

奥行きが、28㎝ぐらいあります。

こんなに大きいフィギュアは、持っている中ではウィッチャーのゲラルトぐらいです。

このカメさまの存在感は凄いです(笑)

後姿です。

ですが、カメさまと人間男という所謂、目覚まし五つの種族のイメージにピッタリです。

最後に、持っているドラゴンクエストVの主人公のフィギュアと人間男を並べてみましょう。

ドラゴンクエストVの主人公フィギュアのBRINGARTSのフィギュアと比べると、

こんな感じです。

BRINGARTSは、14㎝ぐらいなので、一回りぐらい大きい感じです。

ドラゴンクエストのフィギュアをまとめて置いて、飾っています

( ´艸`)

いかがだったでしょうか?

ドラゴンクエストX フィギュア 人間男&カメさまセット A賞-1のレビューでした。

最後に商品紹介です!

ドラゴンクエストX フィギュア 人間男&カメさまセットはメルカリなどにあるかもしれません。

ドラゴンクエストXオンラインは、いまだ現役のオンラインゲームです。

興味ある方は、面白いのでプレイしてみてはいかがでしょうか?

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク