ゲーム・趣味 PR

ポケモンGO のんびりプレイ日記1 ポケモンGOを7年ぶりに復帰してみた!新たな相棒との旅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ポケモンGO のんびりプレイ日記1 ポケモンGOを7年ぶりに復帰してみた!新たな相棒との旅

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ポケモンGO のんびりプレイ日記1 7年ぶりにスマホゲームのポケモンGOを復帰してみた!です。

ポケットモンスターバイオレット クリア 感想 よく出来たオープンワールドポケモンポケットモンスターバイオレット クリア 感想 よく出来たオープンワールドポケモン ポケットモンスターバイオレットのクリア感想記事です。...

ポケットモンスターバイオレットDLC ゼロの秘宝 前編 碧の仮面 クリア感想 どこか懐かしい田舎でのポケモンポケットモンスターバイオレットDLC ゼロの秘宝 前編 碧の仮面 クリア感想 どこか懐かしい田舎でのポケモン ポケットモンスタースカーレット&バイオレットのDLCゼロの秘宝 前編 碧の仮面 クリア感想記事です。...

ポケットモンスターバイオレットをプレイしたことで、ポケモンに完全にハマり、

久しぶりに、スマホゲームのポケモンGOに復帰してみました!

果たして、今のポケモンGOはどうなっているのか?

早速、プレイしてみました。

アプリをAppストアで、再ダウンロードしました。

最後にやったのは・・・

なんと7年前のリリース当時少しプレイしていたんです。

ポケモンGOがリリースされた当時かなりの社会現象を巻き起こしていました。

例に漏れず、自分もプレイしていました。

当時は、ポケモンのゲームなどをやったことがなくて、少しの知識しかなかったんですが、

ハマってやっていました。

色々なところにポケモンを捕りに歩いていました(笑)

しかし、歩くのに慣れていない自分は、段々とやらなくなっていきました。

ポケモンの知識を、シャイニングパールとバイオレットで入れたので、

当時とはまた違う感じでプレイできています

( ´艸`)

最初何気なく、起動したらポケモンが家の周りでもいっぱい出てきていることに驚きました。

当時のままランクが止まっていて、トレーナーランクが17でした。

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットでの御三家、

ニャオハが出て来て驚きました

( ゚Д゚)

最初の日は、また歩くのが大変かも?

と起動だけしただけで、止めました💦

次の日。

少し本格的にやってみようかなと考えました。

今は、イベントでパルデア地方のポケモンが出やすくなっているみたい。

ニャオハが出てきたので、捕まえました。

今までは、ヒトカゲを相棒にしていたんですが、

せっかくなので、ニャオハを新しい相棒にしました

( ´艸`)

この写真は、少しやってランクが上がった時の写真です。

タスクで、ギフトをあげるというのがあり、

フレンドが居ないとギフトを、あげられないということに気づきます。

Xで、フレンド募集をしたら、20人もの人がフレンドになってくれました😂

フレンドになってくれた人は、ありがとうございます!!!

ポケモンを捕まえていきます!!!

こんな感じで、のんびりプレイしていこうかなと考えています。

最後に商品紹介です!

ポケモンGOは、スマホゲームですが今のイベントでパルデア地方のポケモンが出るので、

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットをやっていると思い入れが違ってきます。

ゲーム自体が面白いので、ポケモン好きにオススメです!!!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク