ゲーム・趣味 PR

ELDEN RING 狼の戦鬼 絵 久しぶりに絵を描きました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ELDEN RING 狼の戦鬼 絵 久しぶりに絵を描きました!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりの絵の記事です。 ELDEN RING 狼の戦鬼の絵を描いた記事です。

ELDEN RING クリア感想 期待に違わず神ゲーでした!ELDEN RING クリア感想 期待に違わず神ゲーでした! ELDEN RINGのクリア感想記事です。ネタバレなし...

絵を描きたいとは、思っていましたがなかなか描く時間がなかったり、

描くやる気が起きなかったりで、久しぶりに絵を描きたいと思いました。

何の絵を描くか?

これが、絵を描く前提に決める必要があります。

描きたい絵は何となくありましたが、なかなか描けないでいました💦

ELDEN RINGとスプラトゥーン3の絵を描こうかなと考えました。

スプラトゥーンの絵は、前に描いていたので、今回はELDEN RINGを描こうと思いまいした。

画集を買ってあったので、前々から描きたいと思っていました。

ELDEN RINGは、フロムソフトウエアのアクションRPGです。

DARK SOULSシリーズのようなダークファンタジーの雰囲気なので、

いかにフロムのゲームの感じが出せるか?

それが肝になると思いました。

まずは、手描きで描いた絵を観ていきましょう!

ELDEN RING 狼の戦鬼 絵 手描きバージョン

ドーーーン!!!

いかがでしょうか?

まあ、手描きなので雰囲気を出すまではいっていないと思います。

久しぶりに絵を描いたんですが、結構乗って速く描けたような気がします(笑)

ELDEN RINGで好きな鎧の装備でもありました。

figmaでフィギュアが出るみたいなので、今からチェックしてます!

では、続いてはパソコンに取り込んで線を奇麗にした状態です。

WACOMのペンタブレットで、

ペイントソフトは、CLIP STUDIO PAINTです。

ELDEN RING 狼の戦鬼 絵 線画バージョン

線画のバージョンになって、線が奇麗に表現できたかなと思います。

これから色を塗っていきます。

色の途中です。

こんな感じで色を少しずつ塗っていきました。

では、完成した絵を観ましょう!

ELDEN RING 狼の戦鬼 絵 色塗りバージョン 完成

これで完成か?

と思ったんですが、細かい所が塗れてなかったので、最後の修正をしました。

それがこちらです!!!

ドッドドーーン!!!

細かい塗り残しを塗って完成です!!!

どうでしょう?

色が付いたことで、かなり雰囲気が良くなったと思います

( ´艸`)

ELDEN RINGの雰囲気を自分なりに解釈して、

tamayurakunなりのELDEN RINGの狼の戦鬼が、出来たんではないでしょうか。

いかがだったでしょうか?

自分なりにELDEN RINGの狼の戦鬼を描いてみました。

久しぶりに絵を描いたんですが、かなり楽しく描けました!!!

また絵を描いたら、ブログに上げたいと思うのでその時はまた観てくれたら、

嬉しいです。

最後に商品紹介です!

高いですが、ELDEN RINGの画集はELDEN RING好きにはたまらない商品です。

オススメです!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク