ゲーム・趣味 PR

figma 真・女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER 人修羅 レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

figma 真・女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER 人修羅 レビュー

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、figma 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER 人修羅のレビュー記事です。

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER クリア感想 メガテンの素晴らしさを知る!ネタバレなし真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER クリア感想 メガテンの素晴らしさを知る!ネタバレなし 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER クリア感想を書きました。 クリアして素直に感じたことを書きました。 なるべくネタバレなしで書いてます。...

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTERは、真・女神転生シリーズの三作目のRPGをリマスターした作品です。

自分は、同じアトラス作品のペルソナシリーズが好きで、

ペルソナの元になった真・女神転生に興味を持っていました。

しかし、シリーズをプレイしたことがありませんでした。

金子一馬の絵が好きなので、プレイしたかったです。

メガテンを初めてプレイしたのが、真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTERでした。

真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTERの特番の時に、figmaの発売を発表されて、

楽しみにしていました。

発売されて、買ったのでレビューを書いていきたいと思います。

figma 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER 人修羅 レビュー

まずは、箱の写真です。

東京が死んで、僕が生まれた

こんな感じの箱に入っています。

人修羅と言えば、このポーズの写真が表紙です。

変えパーツです。

特徴的なエフェクトのパーツが入っています。

顔の変えパーツと、手の変えパーツもあります。

では箱を開けて、フィギュアを観ていきましょう!

まずは、人修羅ポーズの写真です。

大きさは、15cmぐらいです。

顔のアップです。

よく出来ていると思います。

原作を忠実に再現しています。

マグマ・アクシスのエフェクトを付けた状態。

カッコイイ

( ´艸`)

ポーズを決めて、1枚!

人修羅ポーズのアップ写真。

もう1枚撮った方の写真。

自分は、人修羅と言えばこのポーズのイメージなので、

人修羅ポーズで飾っています(笑)

最後は、メノラーを掲げて1枚!!!

figma 真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER 人修羅のレビューでした。

人修羅は、シンプルですがよく出来たフィギュアだと感じます。

真・女神転生Ⅲが好きな方なら、オススメできるフィギュアだと思います。

ポーズも色々出来そうなので、自分なりのポーズをさせて部屋に飾れば、

気分が盛り上がると思います!

最後に商品紹介です!

figmaなので、ある程度の値段がしますが、出来が良いので原作を好きな人にお勧めします!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク