ブログについて PR

ブログ430記事目記念記事&最近のこと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ430記事目記念記事&最近のこと

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ430記事目記念記事&最近のことです。

ブログは、430記事に到達しました。

少しずつ、少しずつ記事を書き足していっています。

この積み重ねで、いずれ500記事到達というのもあると思います。

ただ、記事を書いていますがアクセス数が増えることがなかなかできません💦

一生懸命に記事をひねり出していますが、なかなかアクセス数は伸びない。

前は、記事を書いていたら人気記事が新たに出てきて増えたりしました。

最近は、人気記事を出せません。

ゲーム記事を中心に書いていますが、最近ゲームがやる気が出ないのも悩みです。

年なのかもしれませんが、ゲームをなかなかやる気が出ない。

モンスターハンターライズサンブレイクを買いましたが、なかなか進まない。

買う前から、悩んでいました。

買ってもクリアできるか?

ということです。

モンスターハンターライズの大型拡張コンテンツであるサンブレイクは、

本編より難しいと言われていました。

本編を何とかクリアできた自分には、荷が重いように感じていました。

エルデンリングや、トライアングルストラテジーはハマってやっていました。

なのでゲーム自体が嫌いになったわけではないです。

元々、モンハンなどのゲームでプレイヤースキルが物を言うゲームは苦手意識があります。

自分は、ゲームが上手いほうではないので、どうしてもプレイヤースキルが物を言うゲームはどうしてもクリアに時間がかかります。

なので、モンハンは楽しいんですが、一狩りの時間がかかってしまうのでどうしても億劫に感じてしまう部分があります。

このゲームをやる熱が出ないのが、ブログのネタを考えることと重なりかなり悩んでいます。

ブログの危機は、今まで幾度となくありました。

しかし、その度に工夫して何とか乗り越えてきました。

今回の危機も、何とか工夫して乗り越えたいと思っていますが、どう切り抜ければいいか?

悩ましい所です。

新たに、自分がやりたいようなゲームが出ることを待つとかするしかないですかね🤔

ゲーム自体のやりたいゲームは、この後も出る予定なので、

まだゲームに対しての熱は冷めていないと思いたいですね(笑)

ゲームが出てくれば、ゲーム記事を書くネタもでることになりますし、

引いては、人気記事も出てくることになるかもしれません。

アクセス数が増やせるように、頑張っていきたいと思います!

テニスや、筋トレとかも頑張っていきたいですね(笑)

色々と生きていくには、悩みがつきものですが何とかそれらの悩みを対処しながら、

生きていけたら良いですね。

絵のほうもコンスタントに続けられるようにしたいですね。

他にも悩みは尽きないですが、日々を過ごしていく中で何かしらの成果をあげられたらいいです。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク