スプラトゥーン PR

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記13 久しぶりにスプラトゥーンをやる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記13 久しぶりにスプラトゥーンをやる

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりのスプラトゥーン2のプレイ日記13です。

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記12 ウデマエを上げるための日々スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記12 ウデマエを上げるための日々 スプラトゥーン2のプレイ日記12です。 ...

久しぶりのスプラトゥーン2のプレイ日記です。

久しぶりにスプラをやりたいと思い、プレイしました

( ´艸`)

久しぶりなので、やり方を思い出すために練習場で試し打ちをします。

久しぶりすぎたので、かなり忘れている💦

何度も反復練習で何度も的に向けて、ペンキを飛ばします。

身体が思い出すまで、ゆっくりじっくりとやります。

そして、ある程度感覚を思い出してきたので、ガチマッチに挑みます。

何と、最初のマッチから勝つことが出来ました!

続けてガチマッチをプレイしていきます!!!

勝ったり、負けたりを繰り返します。

しかし、なんとなくですが体感的には結構ブランクがあった割に勝てている気がする🤔

DAIが自分です。

Switchの登録してある名前です。

本名の一部です。

久しぶりにやったけど、スプラトゥーン2は面白いなと感じます。

なので何となく何度も挑戦します。

しかし、ブランクなのかガチエリアがCから、C-に落ちてしまいました😢

これで、ガチホコとガチヤグラがC

ガチアサリとガチエリアがC-です。

なかなかC帯からB帯に上がることが出来ません。

友達が、S帯からA帯なのでB帯に何とか上がってリーグマッチが出来るまで何とかいきたい!

というのが密かな目標です。

そして、別の友達がSwitchを買ってスプラトゥーン2を買ったのでいつか一緒にやりたいですね🤔

新たな友達がSwitchを買ったことで、俄然スプラ熱が再熱しそうです(笑)

しかし、友達は結構こういう感じのゲームが得意なんじゃないかと思っているので、

いつの間にか一番下手な状態になりそうと今からビクビクしてます(笑)

どうしてもスプラトゥーンはやり込んでいくことで上手くなっていくゲームなので、

やった時間が物を言うゲームなので、上手くゲームのやる気を出すようにしないとです。

でも、2人のスプラ友達が出来そうなので今からワクワクしています。

最近のゲーム熱が上がってこない状態を何とか抜け出して、

またゲームに熱中するようにしたいです。

今年は、ゲームの大作がいっぱい出るので楽しみです。

何といってもスプラトゥーン3が今年発売なので、それまでにB帯に上がりたい!!!

そして、友達とスプラを一緒にプレイしたいですね

( ´艸`)

それには、スプラをやり込まないとですね(笑)

頑張っていくので、温かい目でプレイ日記を観ていただけたらと思います!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク