ブログについて PR

ブログ390記事目記念記事&自分の意味

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ390記事目記念記事&自分の意味

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ390記事目記念記事&自分の意味について書いていきたいと思います。

ブログの記事も390記事に到達しました㊗

サンキューですね

( ´艸`)

ここまで到達するまで、大変でした。

もう10記事で400記事です!

もう最近の悩みで、ブログの記事のネタ不足が顕著です。

ブログの主要なゲーム記事を書くゲームがちょうどないので、なかなかゲーム記事が書けない。

ゲームもあるにはあるんですが、なかなかプレイする気が起きない。

という負の連鎖があるのでなかなかネタが出てこない。

ブログももうすぐ3年という年月をやっていると、なかなか色々大変な思いをする。

ブログのアクセス数も1月のお正月の次の週ぐらいから少しアクセス数が減っている。

何とか踏ん張っているけど、ブログの運営の限界を感じずにはいられない。

3年近くやっているのに全然知識もないし、低空飛行のブログのアクセス数を見るたび思う、

自分の限界を。

ふと思う自分の意味は?

年齢を重ねても何も変われない自分。

必要な人が必ずいるはずということを感じるために、ブログを立ち上げた。

現実の自分も、必要とされているのか?

という葛藤を抱えている。

こんな俺はどうしたらいいんだという悩みがぐるぐると頭の中をよぎる。

新しいことを始めよう変わるために、と勉強を始めようとしている。

CADについて勉強をしようと通信講座を受けることにした。

自分の心の病をして、どうしてもなかなか普通の仕事ができない。

頑張ろうとすると、具合が悪くなってしまう。

なので、自分の家でできる仕事をと、ブログと共に家族と新たに事業をしようと話になった。

その勉強としてCADの基礎を学ぶことにした。

少しでも変わりたい。

誰かこんな自分を好きになってくれる人が現れるだろうか?

悩みは尽きない。

将来の不安ばかり考えてしまう。

このまま誰からも必要とされずに死んでいくのかな?

必ず自分の良さを分かってくれる人が現れる。

それまで頑張らなければと心を奮い立たせる。

自分は何のために生まれてきたんだろうか?

ふとした時に考える。

ブログも楽しみにしてくれている人がいるんだろうか?

頑張っても頑張っても意味がないのではないだろうか?

そういう疑問を振り払うように、自分を鼓舞する。

少ないながらにブログを楽しみにしてくれている人がいるはず。

アクセス数は減ったけど、確実に読者さんはいる。

誰かのためになれないかなと考え、始めたブログ。

どんなにつらくたって頑張って続けていればいつか晴れる時が来る。

そう信じて今日もブログを書く。

とりとめのないことを書いてきましたが、自分の素直な気持ちを書くことで、

少しでも心を落ち着けて、そして誰か同じように悩んでいる人に力になれればと思います。

どんなに辛くても、日々を過ごしていれば違う景色がみれるチャンスがある。

チャンスがあるなら、日々を頑張って過ごしましょう。

必ず良いことが起きます!

明けない夜はないです!!!

自分と読んでくれている人を鼓舞する言葉で、

今日の記事を終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク