どうぶつの森

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記75 自分だけの美術館

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記75 自分だけの美術館

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記75です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記74 新たな美術品tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記74 新たな美術品 あつまれどうぶつの森のつねきちの新たな美術品を買ったのを紹介しています。 ...

今日のプレイ日記は、まず初めにキャンプサイトに久しぶりにお客さんが来たことから書いていきたいと思います。

しずえさんが島内放送で、キャンプサイトにお客さんが来ていることを告げました。

早速、キャンプサイトに行ってみることに!

キャンプサイトに入ると・・・

人気住民のオーロラでした!!!

オーロラは普通系住民なので、人気住民でしたが島民を交換とはならなかったです。

普通系が増えすぎてしまうので(笑)

誰かまたキャンプサイトに人気住民が来て欲しいです!

続いては、つねきちが島に訪問してきました。

商品を見ていると・・・

たぐいまれなるめいががありました。

たぐいまれなるめいがは、あのゴッホのひまわりです。 

前々からゴッホのひまわりが欲しかったので、本物かどうか調べると、

本物しか存在しないらしい。

なので、買うことにしました。

次に起動した時に、つねきちから送られてきていました。

本物しかないとわかっていましたが、一応フータに鑑定してもらいます。

本物のお墨付きを貰ったので、早速自宅の部屋に飾ることに!

ジャジャジャジャーン!!!!!

部屋が美術館のようになりました

( ´艸`)

お気に入りの絵画だけを集めています。

ヨハネス・フェルメール真珠の耳飾りの少女牛乳を注ぐ女

レオナルド・ダヴィンチモナ・リザ

ジャン=フランソワ・ミレー種をまく人

フィンセント・ファン・ゴッホ星月夜ひまわり

どれもお気に入りの作品です。

こんなコレクションが本物の自宅にあれば最高なんですが(笑)

どれだけの値段がするか想像を絶します

Σ(・□・;)

目標だった絵は大体手に入れることが出来ました。

ひまわりの2枚目が手に入り博物館に寄贈できればいいんですが💦

現実ではないにしろこれだけのコレクションを自宅に飾れて幸せです。

サモトラケのニケの彫刻なんかも島に飾りたいですね。

果たして、つねきちが準備して商品を並べてくれるかは運しだい

( ´艸`)

気長に待ちますか。

今日のプレイ日記は、自宅が自分だけの美術館と化したことを紹介しました。

次のプレイ日記は果たしてどのようなことを書くのでしょうか?

乞うご期待!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク