ブログについて

ブログ380記事目記念記事&2021年を振り返る

スポンサーリンク

ブログ380記事目記念記事&2021年を振り返る

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ380記事目記念記事&2021年を振り返るです。

ブログの記事も380記事となりました㊗

あと20記事で、400記事という節目の記事まで到達します。

少しずつ、少しずつと記事を書いてきた積み重ねが380記事という数字になっていると思うと、

考え深いものがありますね。

今年もあと残すこと2日となりました。

2021年を振り返るとタイトルにしましたが、いざ振り返ろうとすると劇的に何かあったという

記憶がないですね(笑)

淡々と日々の中でブログをこなしていきました。

ブログは、アクセス数が減ることもありましたが結構ある一定の所で安定していた気がします。

年末になり、少しアクセス数が増えてきているのが嬉しいです。

ただ、アクセス数が増えても単純には喜べません。

皆さんが年末年始の休みに入り、ブログを見る余裕がでることで増えているだけかもしれません。

この年越しを挟んで正月の三が日を過ぎてみんなが仕事を始めてからが、本当の勝負のような気がします。

身体作りもして痩せたんですが、また少しずつ体重と体脂肪率が上がってきてしまいました。

これは、最近の悩みですね💦

運動はしているんですが、なかなか減らないので苦しいです。

冬になってから増えだしてしまったので、また少しずつでも痩せて、体重と体脂肪率を下げていきたいと思います。

ゲームの方も2021年のベスト10と題して今年プレイしたゲームを評価した記事も書いているので、

もし興味がある人がいたら合わせて読んでいただけたらと思います(笑)

tamayurakunが2021年プレイしたゲームベスト10tamayurakunが2021年プレイしたゲームベスト10 tamayurakunが2021年にプレイしたゲームベスト10を記事にしています。 果たして何が1位になるのか? 乞うご期待。...

絵も描いてきました。

色々描いたと思いますが、どれが今年とかあまり覚えてないですね(笑)

調べれば大体の所はわかると思いますが、いざどんなのを描いたかは最近の絵しか覚えていない

(-_-;)

2021年ももう終わりか・・・

としみじみしていますが、来年は良いことがあると良いですね🤔

今年も終わろうとしていると感じる年末が来ると、何もできなかったのに年だけ取ったなと感じてしまいます。

1年があっという間に過ぎていてしまいます💦

来年の2月で、ブログも3年目を迎えます。

3年という数字を聞くと、岩の上にも3年というのでよくやってきたなと考え深くなります。

今年も終わりますが、1年間tamayurakun’sBLOGを来てくれてありがとうございます。

来年が皆さんにとっても、自分にとっても良い年になりますように願いまして、

380記事目記念記事を終えたいと思います。

では、来年もtamayrakun’sBLOGをよろしくお願いします!!!

良い年をお迎えください。

では、次の記事で!

スポンサーリンク