スプラトゥーン PR

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記11 ガチホコがウデマエCに!遂にガチアサリ以外Cに!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記11 ガチホコがウデマエCに!遂にガチアサリ以外Cに!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、スプラトゥーン2のプレイ日記11です。

前回のプレイ日記10

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記10  ランク30に到達!ガチヤグラがウデマエCに上がる。スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記10  ランク30に到達!ガチヤグラがウデマエCに上がる。 スプラトゥーン2のプレイ日記10です。 ...

今日のプレイ日記は、前回の続きから。

前回にガチマッチのガチヤグラがウデマエCに上がりました。

今回もガチマッチをしていきます。

しかし、なかなかスプラトゥーンをやる機会がなくてなかなかウデマエが上げられない。

そんな中でもちょこちょことプレイしていきます。

ガチマッチをあまり気合い入れすぎずにプレイしているのが良かったのか?

たまたまガチホコがもうすぐで上がる状態でプレイしたら・・・

なんとウデマエアップしました😂

ガチホコでもウデマエCに上がり、気が付けばガチアサリ以外はウデマエCにすべてなるという状態に

Σ(・□・;)

これがその証拠の写真です。ガチアサリ以外ウデマエCになっています!

なかなか勝てない中で、何とかあきらめずにプレイしてきたことでウデマエが上がり、

ガチアサリ以外ウデマエCになれました!!!

もちろん落ちてしまうこともありますが、同時にウデマエが上がった状態で維持できているのが、

嬉しいです😂

なかなかウデマエは上がりません。

しかし、諦めず腐らず続けていけば少しでも、成長していけるんじゃないかと思える。

そんなことを感じることが出来ました。

ガチマッチを続けていることで、ランクも上がりました。

ランク31に上がりました。

ランクが上がった時ですが、負けて上がったので複雑でした(笑)

前は、ランクを上げたいと思いましたがランクだけ上がってウデマエがいつまでも上がらないと困るから、

ウデマエが上がったら、ランクも上がっていく。

というようなバランスよく上がっていってほしいですね🤔

なかなか上手くはいかないと思いますが💦

しかし、ランクも少しずつ上がってきているので、最初の頃に比べては経験を踏んできている

ような気がしてきています。

ウデマエはまだまだCが最高ですが、早くC+に上がって早く、B帯に上がりたいですね。

どうすればB帯に上がれるかわかりませんが、少しでも勝ち星を増やして、勝率を上げていきたいです。

頑張ってウデマエを上げていきたいと思います。

なかなか現状は変わりませんが、温かい気持ちで応援していただけると嬉しいです。

最後に商品紹介です!

スプラトゥーン2オススメです!!!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク