スプラトゥーン PR

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記10  ランク30に到達!ガチヤグラがウデマエCに上がる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記10  ランク30に到達!ガチヤグラがウデマエCに上がる。

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、スプラトゥーン2のプレイ日記10です。

前回のプレイ日記9

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記9 ガチエリアCにウデマエアップ!反省と試行錯誤の日々スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記9 ガチエリアCにウデマエアップ!反省と試行錯誤の日々 スプラトゥーン2のガチマッチを、戦い続ける日々を書いたプレイ日記です。...

今日のプレイ日記は、前回の続きから。

少しずつランクを上げていっていてガチマッチを続けていました。

ガチマッチを続けていたことで、勝ったことでポイントが溜まりランク30に到達!!!

やっとランク30到達です😂

ランク20までと、ランク30まででは苦労が違いました。

この10ランクを上げるのは、ガチマッチだけをプレイしていたので、なかなか勝てなくて、

勝たないとポイントが貰えなくて、ランクが上がりませんでした💦

なんか考え深かったです。

ランク30に上がったことで、プレゼントとしてスーパーサザエを1つ貰いました。

スーパーサザエは、ギアのスロットを増やすことができるらしい。

スパイキーに渡すとギアのスロットの数を増やしてもらえるらしい。

早速、スパイキーの元に行きます。

1つしかないので、使うか悩んだんですが持っていても役には立たないので自分の今使っている帽子が、

1つスロットが少ないので、増やしてもらうことに。

記念だしねと、 言い聞かせて

( ´艸`)

こんな感じで、スロットを増やすことが出来るので増やしました!

貴重ではあると思うんですが、使うためにあるんだからと思います。

それから、ガチマッチを続けて挑戦しました!

何度も挑み続けます。

そんな中、勝ったりします。

ふと、武器でスライド(構えたところから、転がり避ける)を使っている人はどのようにするのか?

という疑問に思います。

自分が使っていたプライムシューターベッチューでやろうとしてもどうしてもできない。

構えて、Bボタンを押すとできるのに何でだろうと思います。

練習場で、もしかしてと前に使っていたデュアルスイーパーカスタムを使ったらできる

Σ(・□・;)

武器によりできるのとできないのがあるらしい。

何度か練習して、いざガチマッチでデュアルスイーパーカスタムに武器を戻しました。

すると・・・

結構いい!!!

キル数勝率がなんか上がった気がします。

ガチヤグラを集中してやっていたら、なんと!?

ガチヤグラのウデマエがランクCに返り咲きました😂

ガチマッチのそれぞれのウデマエの内、ガチエリアガチヤグラがランクCに同時になるということを、

達成しました㊗

なかなか勝てない中で、ウデマエを上げることが出来ませんでした。

同時にウデマエがCに上がることが出来ただけでもかなり嬉しい。

まだまだランクC+にはないんですが、少しだけ自信がつきました。

果たして、今後どのようになっていくのか?

乞うご期待!!!

最後に商品紹介です!

スプラトゥーン2は面白いゲームで今も多くの人がプレイするゲームです。プレイしてみませんか?

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク