スプラトゥーン PR

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記9 ガチエリアCにウデマエアップ!反省と試行錯誤の日々

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記9 ガチエリアCにウデマエアップ!反省と試行錯誤の日々

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、スプラトゥーン2のプレイ日記9です。

前回のプレイ日記8

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記8 ガチヤグラがウデマエCにランクアップ!1つはダウンスプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記8 ガチヤグラがウデマエCにランクアップ!1つはダウン スプラトゥーン2のプレイ日記8です。 ガチマッチの対戦について書いてます。...

前回のプレイ日記で、ガチマッチのガチヤグラがウデマエCに上がったと思うんですが、上がって喜んだのもつかの間、

連敗を期して、すぐにウデマエC-に落ちてしまいました😢

また落ちてしまったと落ち込んでいたんですが、スプラトゥーンの上手い人の動画をYouTubeで観ていたんですが、

「ウデマエXまで行くまでに才能があるとかではなくて、やりこんでいる時間が違う。」

「何千時間という時間の中、反省と試行錯誤を繰り返して何度も負けを経験する度に立ち上がり、やり続けたことで到達する。」

という言葉を聞いて、ハッとします!!!

そうだ!

上手い人も才能だけでその位置に行ったわけでない!

反省と試行錯誤を繰り返して、何度も負けを経験してそれを生かしていくことでウデマエXに到達するんだと!

なので、自分には圧倒的にプレイ時間が足りない。

経験がみんなとは違うんだ。

焦らずマイペースに反省と試行錯誤を繰り返してランクを上げていくことが大事だと思えたんです。

それから・・・

これはガチヤグラの写真です。

と闘いを繰り返していきます。

ガチエリアのタイムスケジュールだったのでガチエリアを重点的にプレイします!

すると、少しずつメーターが溜まってきました。

何とかヒビを入れない状態で、後半に差し掛かります。

それからあと1回でウデマエアップのところまでこぎつけました。

テニスでサーブで、40-0の状態。

これを取ればサービスキープでゲームを取る状態です。

しかし、物欲センサーというか勝ちが見えてきたところから連敗💦

だが焦らず、腐らずまだチャンスは来ると続けます。

しかし、ヒビも割れてメーターが壊れる瞬間に近づきます。

テニスでもサーブを打つので、40-40に追いつかれた状況に似ています。

しかし、チャンスは来ると諦めていませんでした。

スプラ仲間に報告するんだという熱い気持ちを持ってガチマッチに挑みました。

すると・・・

なんとギリギリでウデマエがランクCに上がりました😂⤴

これは、ガチエリアの時のものではないですが、勝った時の写真です。

ガチエリアがウデマエCに上がった証拠写真です!

落ちては、上りを繰り返し一進一退を続けているガチマッチのウデマエ。

しかし、確実にウデマエは上がっている。

そう信じて、ガチマッチを続けていきます!

果たして、次にどのような展開になるのか?

乞うご期待!!!

最後に商品紹介です!

スプラトゥーン2は、来年のスプラトゥーン3に向けて初めて見てはいかがでしょうか?

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク