スプラトゥーン PR

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記8 ガチヤグラがウデマエCにランクアップ!1つはダウン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記8 ガチヤグラがウデマエCにランクアップ!1つはダウン

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、スプラトゥーン2のプレイ日記8です。

前回のプレイ日記7

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記7 ガチアサリ ウデマエCに上がる!スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記7 ガチアサリ ウデマエCに上がる! ガチマッチをプレイしていきます。ギアなども取り上げます。...

今日のプレイ日記は、前回ガチマッチのガチアサリがウデマエがCに上がったんですが頑張ったんですが、すぐにランクC-にダウンしてしまいました💦

めげずに何度もガチマッチに挑みます!

やられては、勝ち、やられては、勝ちを繰り返します。

そんなこんなで、何度も挑戦してきたことでガチマッチのウデマエには見えてきませんが、少しずつ

キル数が増えてきている気がします。

キル=敵を倒す 

これを増やしていくことが、ガチマッチを勝ち抜いていくには重要となってきます!

すると・・・

ガチヤグラのウデマエが、ランクC-からCに上がりました😂

ウデマエが上がるまでに、かなり苦戦しましたがなんとかウデマエを上げることが出来ました。

広場で記念に1枚!

ウデマエが上がってもなかなか次のウデマエのランクC+に上がるのがなかなか出来ません💦

しかし、プレイし続けないとランクは上がってこないので頑張って続けるだけです!

ランクも1つ上がり、ランク28になりました😂

ゲームをやる気がなかなか出てこない中で、スプラトゥーンはSwitchの携帯モードがあるのでなんとか

隙間を見つけては、プレイしています。

ゲームは、ブログを書く上でもかなりの比重があるので、やる気を出すことの重要性を感じてプレイしています。

他のゲームもやりたいと思っています。

今月は、8月20日にGhost of Tsushimaのディレクターズカット版が発売するので買いたいと思っています。

Ghost of Tsushimaは、PS4版を持っているとPS5版にアップグレードが出来るのでやりたいと思います。

と話は、スプラトゥーンに戻して色々なガチマッチをマイペースに頑張ってプレイしています!

これは、ガチエリアの勝った対戦の時のキルした瞬間のスクリーンショットです。

なかなかプレイ中の写真を撮りたいんですが、ゲームの対戦に集中してしまうので、

シャッターチャンスの時になかなか撮れないですね

(-_-;)

これは、動画を30秒だけ撮れるんですが、その機能を使って撮った動画の1コマをスクリーンショットで撮っています!

戦闘中の緊迫した写真を何とか撮って、臨場感のあるブログのプレイ日記にしていけたらと思います。

なかなか難しいんですけどね💦

果たして、ウデマエをランクC+にあげることはできるんでしょうか?

乞うご期待!!!

最後に商品紹介です!

スプラトゥーン2の対戦は、面白いのでプレイしてみてはいかがでしょうか?

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク