PR

昔描いた絵シリーズ 俳優の窪塚洋介さんと成宮寛貴さん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

昔描いた絵シリーズ 俳優の窪塚洋介さんと成宮寛貴さん

tamayurakun

tamayurakunです。

今日は、昔描いた絵シリーズで、窪塚洋介さんと成宮寛貴さんです。

2人を描いたのもかなり前になります。

窪塚洋介さんは、昔に池袋ウエストパークというドラマのキングをやっていてはまり役でした。

当時は人気があり色々なドラマなどに出ていました。

では、絵を観ていきましょう!

タイトル 俳優の窪塚洋介さん 鉛筆画

どうでしょうか?

かなり前の絵なんですが、特徴は少しはとらえられている気がします。

なかなか細かく描くのは、難しいですね。

いかに特徴を出して、描けるかというのがポイントですね!

結構、鉛筆で描きこんで描いた覚えがあります。

昔は、どうしても絵が力を加えて描いてしまうので濃くなる傾向がありました。

少しずつですが、強弱をつけることを覚えてあまり力を入れすぎないように描けるようになってきました。

しかし、昔の絵にも良さがあり、勢いなどがあって良いといえたりします💦

時代ごとに自分の良さが変わっていっている気もします。

少しは成長できていればいいんですが、昔のほうが良かったと思うこともあれば今が良いと感じることもあります。

なかなかどんなものでも経験をしていくことで、上手くなるというのがあると思うのでどんどん描いて、

上手くなりたいです!

続いては、元俳優の成宮寛貴さんの絵です。

タイトル 元俳優 成宮寛貴さん 鉛筆画

今は、芸能界を引退しているんですが、雑誌の表紙を見ながら描いた記憶があります。

特徴はとらえられている気がするんですがいかがでしょうか?

成宮さんも良い俳優さんでした。

色々と絵を描いてきましたが、まだまだ満足いく感じに描けるというのは少ないです。

絵を描いていく中で、上手くなるんだと思いますが描く気が起きないとなかなかいい絵は描けません。

みんなが、どのようにして描いているかは自分はわかりませんがなかなか自分の場合描く気が起きないと描けないんですよね

(-_-;)

どんどんと絵を描ける人が羨ましいです。

マイペースにしか絵を描くことが出来ません。

ゲームもそうですが、乗っているときは集中してできるんですよね。

その集中力がある時と、ない時があり今の自分は絵もゲームもなかなかやる気が出なくて悩んでいます。

しかし、いつの時も急にやる気が沸いてきたりしたので、焦らずゆっくりとやる気が出る時を待つ感じですね。

なので、昔描いた絵シリーズとしていろいろとあるので紹介する機会があれば今まで描いた絵がまだあるので、紹介したいです。

新しい絵も描きたいとは思っているので、描く気が沸いてくるのを待ちたいです。

今日の記事は、ここの辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク