ブログについて PR

ブログ320記事目記念記事&最近について

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ320記事目記念記事&最近について

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ320記事目記念記事&最近についてです。

ブログも320記事に到達しました㊗

なかなかここまでくると、どうとかないですが10記事毎の記念記事に到達するごとに少しずつでも続けていること

の大切さを感じます。

何度もやめてしまいたいと思いますが、その都度続けてきた事実を感じ、読者さんのことを思い歯を食いしばって続けてきたことが、

320記事という数字に表れています(笑)

皆さんに読んでもらえることが、どれほど支えになっているかを感じながら進んでいます。

最近は、平日でも100人越えのユーザーさんが来てくれています。

いかに平日でもコンスタントに、100人を超えれるように頑張っています。

減っていたアクセス数も少しですが回復してきていると感じています。

しかし、油断したとたんに激減するんじゃないかと、怯えています。

前も順調にいっているときほど急にアクセス数が激減してきているからです。

今のアクセス数を維持しながら、いかにアクセス数を増やしていけるかを考えている日々です。

人気記事が出て、さらにアクセス数が増やせればいいんですが

(-_-;)

人気記事を書けるように、日々記事を書いていますがなかなか上手くいきません💦

今までも、人気記事を書こうと思って書いたというより、一生懸命書いた記事の中から偶然出る

って感じなので、日々人気記事になるように一生懸命に書いていくことが遠回りに見えて近道のような気がします。

日々の記事に気持ちを込めて書いていくようにしたいです!

話は、変わりますが身体作りも今悩んでいます。

薬の影響なのか?

なかなか体重と体脂肪率が減らないです💦

ある一定の体重は維持できてるんですが、なかなかそこから減らせない。

減らせないのに、増える時は増えてなかなか減らしづらい。

筋トレと運動と食事を気を付けながらいますが、なかなか🤔

年も取ったのも影響があるかもしれません。

代謝は落ちてくる。

しかし、食事量は変わらない。

なんか数字に振り回されている気がします。

理想の身体というのがあって、それに近づけるように頑張っているけどなかなか思うようにいかない(笑)

理想が高いのか?

難しいですね(笑)

これもブログの記事と同じで近道はなくて日々の積み重ねしかないんだなと感じます。

耳かき一杯ずつしか脂肪は減らない。

という言葉を聞いてなかなかでない結果に挫けそうになるのを、必死に踏ん張っています。

今は、食べたものを書き残してやるレコーディングダイエットを続けています。

なかなか上手くいかないから苦しいですが、結果が出た日を思い描いて頑張ります!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク