ブログについて PR

ブログ290記事目記念記事&肉体改造結果報告

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ290記事目記念記事&肉体改造結果報告

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ290記事目記念記事&肉体改造結果報告です。

ブログ記事も、290記事に到達しました!

あと、10記事で300記事という大台に到達まであと1歩となりました

( ´艸`)

あと、2月12日でブログ2周年となります!

まだそちらも到達していないんですが、もうすぐということで報告させてもらいました(笑)

10記事毎の記念記事で、ペースを確認作業ができるということで、非常に自分的にはこの記念記事はかなり役に立っています。

少しずつ少しずつ積み重ねがこういう数字になっていると思うと、色々考え深いですね🤔

日々苦労しながら、ブログの記事を考えているので、

いかにこの数字の重さがより実感として感じる感じですね。

どれだけ続けることができるかわかりませんが、少しでも長い間ブログを続けていければいいなと考えています。

話は変わって、身体を絞り理想の身体に近づけるように肉体改造を続けてきました。

身体を絞るのは、結構長い期間つづけてきたんですが一度下がった体重なんかが戻ってしまったりしていました。

去年の12月ぐらいから少しずつ筋トレのメニューを、いつものメニューに加えて増やしていき、今年に入ってからはお酒を飲むのをやめました。

その結果は・・・

体重が約3キロ減

体脂肪が17.9%→15.2%

ウエストが、75cm→73cm

とういう結果になりました。

しかし、それと同時に体調を崩してしまいました😢

色々なことが重なり、ストレスになり、眠れなくなり体調がすぐれなくなりました。

以前も体調を崩したことがあるんですが、その時と同じ症状が出始めていたのですぐに病院で薬を処方してもらいました。

なので、今ではだいぶ体調は回復しました。

なので、体調を優先して筋トレメニューを減らしたり、ブログの更新頻度を下げたりしました。

体重は、1キロ近く戻ってしまいました😢

しかし、体脂肪とウエストは維持したままです!

お酒もやめたままです。

少しずつですが、体調が回復してきていることを実感できるようになり嬉しいです。

筋トレメニューや、テニス、ランニングは今まで通りできるまでになりました。

やはり、今までの経験ですぐに対処したことが、体調の回復の速さに繋がっている気がします。

なので、体調的にも今の体型を維持しながら、少しでも体脂肪率を下げていけたらいいなと感じます。

でも、この短期間でこれだけの結果を得られたのは嬉しいです😂

なかなか結果が出ない期間が長かったので、こうして結果が出たのは自信となります。

なるべくこの結果に満足しないで、維持さらに少しでも体重・体脂肪率を下げれるように頑張っていきたいと思います!

実は、話は変わりますがPS5に予約抽選に当選しました!!!😂

まだ商品が入荷してきていないので、まだ実物を手にできたわけではないのでかなり不安ですが、本体を手に入れることができたら、

新たにちゃんとした記事としてまとめて書きたいと思います!

色々なことを書きましたが、

今日の記事はこの辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク