ゲーム・趣味 PR

tamayurakun的 龍が如く7 プレイ日記8 コミジュルでの戦闘とハンジュンギが仲間に!趙を助けに行く!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 龍が如く7 プレイ日記8 コミジュルでの戦闘とハンジュンギが仲間に!趙を助けに行く!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、龍が如く7 光と影の行方のプレイ日記8です。

前回のプレイ日記7

tamayurakun的 龍が如く7 プレイ日記7 衝撃の新事実と崩れる異人三龍が如く7のプレイ日記7です。 衝撃の新事実と崩れる異人三です。...

前回、異人三のバランスが崩れ、若の真実という衝撃の展開があり趙天佑からコミジュルを助けてほしいと言われコミジュルに向かう春日達。

コミジュルに向かうと、ブリーチジャパンのメンバーに扮した近江連合がわんさかいる。

コミジュルに向かう前に、ブリーチジャパンのメンバーの久米を倒してブリーチジャパンの抗議の集団にまぎれてコミジュルに近づく。

コミジュルに近づいたら、石尾田という近江連合の幹部で、荒川の親さんの補佐であるらしい男が重機を使ってコミジュルに攻撃していた。

Google画像転載 石尾田礼二

そこで見つかりなんと重機との戦闘(石尾田)

Σ(・□・;)

重機に攻撃して、石尾田が出てきたから倒す!

するとムービーシーンになり石尾田が重機で春日達を攻撃する。

辛うじてどさくさに紛れて逃げる春日達。

するとハンジュンギから連絡があり、プレゼントがあるという。

春日達に敬意を表してらしい。

オモニの誓いという韓国焼肉屋の店に行けと言われ、行くとなんとその店から裏道があることを教えてもらう。

これがプレゼントで、春日達を信用して教えたのだ。

ハンジュンギと合流して、コミジュルにいくとソンヒが、偽札を刷る機械を燃やすという。

これは、荻久保豊への感謝なのだという。

燃やすまでの時間を稼いでほしいとソンヒに頼まれ、それを断るのは男が廃ると引き受ける。

ナンバと石尾田が来て、ナンバがどうして邪魔するという。

ナンバより先にソンヒと約束してしまったという春日。

ナンバと石尾田との戦闘へ!

2人の他にブリーチジャパンの雑魚もいるので倒す。

結構2人は強い!

しかし、そんなことで止まる春日ではない。

ナンバと石尾田を倒した!!!

ナンバは、最後の最後に春日達が邪魔をしたという。

しかし、ソンヒが勘違いをしているとナンバに言う。

春日達によって救われたのだと。

さらに、ナンバの弟はコミジュルで丁重に扱って生きているという。

ナンバと手を取り立ち上がす春日。

小笠原も来たけど聞きたいことがあると拉致る。

コミジュルからみんなで脱出する。

コミジュルが焼けてしまったから、村長がいるホームレス生活していた公園に移動する。

村長の許可を得て、小笠原の尋問を開始。

小笠原に、青木遼は荒川真斗かどうか聞く春日。

何で知っているという小笠原。

それから、若がいかにして都知事になったのかを聞き出した春日。

若と荻久保豊の抗争に異人町が巻き込まれたらしい。

要するに、荻久保豊が力を持っているからその弱みを探る中で、荻久保の地元の伊勢佐木異人町に目を付けたらしい。

色々聞きだしていたら、近江連合扮するブリーチジャパンに場所がばれて戦闘に!

倒すと、小笠原がどさくさに紛れて逃げたらしい。

まあ聞きたいことは大体聞いたと春日。

ナンバは、弟の様子を見に行くという。

ナンバは、

「なんで春日は異人三を助けるんだ?もう自分のために生きろよ」という。

「でももう自分だけのことじゃないんだ。若が関わっているならもう他人事じゃいられない。若はわからないけど、同じ親父を持つ兄弟だと思っている」

という春日。

ナンバは好きにしろという。

星野会長から、趙と連絡が付かないと連絡が来る。

ソンヒに趙が助けに行ってほしいといわれてきたことを伝え、

ソンヒは、コミジュルの様子を見なきゃいけないので、ハンジュンギを連れて行けと言われる。

ハンジュンギが仲間に!

Google画像転載 ついにハンジュンギが仲間に!

趙がいるとされる横浜流氓のアジトの慶綿飯店に向かうことに。

横浜流氓はクーデターが起きて、趙から馬淵に総帥が移ったという。

横浜流氓の敵を倒して、慶綿飯店の中へ。

敵を倒しながら進むと、

慶綿飯店支配人・汪、猛虎の連戦へ。

慶綿飯店支配人・汪を倒すと、猛虎を放ってくる。

虎🐅を倒すって!

Σ(・□・;)

虎を倒した!!!!!

階段を上がり最上階へ。

馬淵と石尾田と近江連合の若頭代行補佐の天童陽介がいる。

Google画像転載 天童陽介

まずは馬淵との戦闘に!

Google画像転載 馬淵昌

馬淵は前に戦っているから、楽に勝つ。

続いて石尾田が出てくる。

戦う前にナンバが華麗に登場!

ナンバが再び仲間に!

新たな大技を覚えて帰ってきた。

極・極技「熱気監獄の極み」を習得

Google画像転載 極・極技「熱気監獄の極み」

MPを多く使うけど、全体攻撃なので積極的に使い、回りの敵を先に倒す。

残った石尾田を集中攻撃。

反撃してくるからやっかいだが、丁寧に攻撃して石尾田を倒した!!!

天童は、楽しみは後にとっとく派だと言って去っていた。

すると、ボロボロになった趙がやってくる。

Google画像転載 趙天佑

すると、誰か近江連合の人物が助けてくれたらしい。

その人物が春日に会いたいという。

春日だけで会いに行くことに。

誰だと趙についていくとそこには・・・

ミツが!

Σ(・□・;)

Google画像転載 ミツこと安村光雄 

かつて春日の弟分として可愛がっていたミツこと安村光雄

何かすごい久しぶりで嬉しい😢

かなり貫禄がでて

( ´艸`)

ミツが言うには、荒川のおやっさんが何か大きなことをやろうとしているらしい。

それには、少しでもおやっさんの味方がほしいという。

もちろん春日は、おやっさんのためなら何でもするという。

でも、内密にしたいので、おいおいまた連絡するといいミツとは別れる。

果たして、荒川のおやっさんは何をしようとしているのか?

と気になるところで今日のプレイ日記はここまで!

次回、おやっさんも気になるけど若と直接会う!

商品の紹介です!

龍が如く7は、とても面白いので興味を持った人には是非、自分でプレイしてみてください。

Amazonの商品です!

楽天の商品です!

龍が如く7 光と闇の行方

価格:7,383円
(2020/4/20 11:49時点)
感想(30件)

楽天の商品です! CLICK!

では、次のプレイ日記で!

スポンサーリンク