ブログについて PR

ブログ170記事目記念記事&ブログ現状から改善点

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ170記事目記念記事&ブログ現状から改善点

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ170記事目記念記事&ブログの現状です。

ブログの記事を書いてきて、170記事です。

少しずつ積み重ねてますね。

200記事も少しずつ少しずつ近づいています(笑)

ブログのほうはというと最近、アクセス数が増えてきてます。

ユーザーが平日200から250

休日は、250から300

とかなり多くの方が来てくれてます。

かなりアクセス数が激減して落ち込んでいたんですが、少しずつ変化してきて、ここへきてかなりの伸びをしめしてます。

相変わらずスカイリムの記事がこのブログの人気1番の記事ですが、龍が如く7やペルソナ5ロイヤルの記事が人気記事に入ってきました。

前に書いた記事が人気でいいんですが、最近の記事が読まれないのは悲しいと感じていたのでいい傾向です。

ウィッチャー3やアサシンクリードオデッセイ、コナンアウトキャストなどなども読まれていて嬉しいです😢

これからは、いかに人気記事を書けるか?

あと書いた記事であまり読まれていない記事も読まれるようにしたいです。

全体の底上げをしてブログをより人気なブログとしていきたいです。

Googleアドセンスのクリック率を上げて収益を大幅に上げたいです。

Amazonや楽天の商品を買ってもらえるように記事で紹介した商品の魅力を伝えられるか?

収益を今より大幅に上げるにはどうするか?

これらも改善していきたいです。

オリジナルLINEスタンプをいかに宣伝して、買ってもらえるか?

魅力あるキャラクターや絵にできるかも考えていきたいです。

て、感じで改善点を上げればきりがないです💦

ブログははたして魅力的にできていけるのか?

面白くて、役に立つ、みんなが満足してくれる記事を書けるようにしていきたい。

ゲームのプレイ日記などは、いかにゲームの面白いと感じたことを文章で伝えられるかを苦慮してます。

写真なども、PS4やNintendo Switchでスクリーンショットを覚えて使ってるのでそれらもよりいい場面の写真を撮れるようにしていき、

ゲームをプレイしている気持ちに少しでもなっていただけるように努力していきます。

絵も描きたい題材があれば書いていきたい。

それ以外の興味があることも記事で書いていけたらと感じます。

ブログ自身の使いやすさなどもわかる範囲で勉強して、改善していきたい。

読者さんがまた来たいと思ってもらえる。

リピーターを増やすのが今の課題です。

そして新規のお客さんも増やす。

いつか月間1万アクセスという密かな目標を叶えたい。

そのためにより良いブログになっていけるよう頑張っていきますので、

今後ともよろしくお願いいたします!

誰か役に立ちたい!

この気持ちはブログを始めたころから、変わりありません。

見えないけど読者さんに感謝です。

ありがとう!

こんなとりとめのないブログ記事ですみませんが、今日の記事を終えたいと思います。

また読みに来てくれたら嬉しいです!

では、次の記事で!

スポンサーリンク