ゲーム・趣味 PR

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL プレイ日記1 甥っ子達とする久しぶりのスマブラ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL プレイ日記1 甥っ子達とする久しぶりのスマブラ

tamayurakun

tamayurakunです。

今日のプレイ日記は、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL プレイ日記1です。

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALを、甥っ子がプレイしたいということで

久しぶりにプレイすることになりました。

スマブラは、NintendoSwitchを買ったときに、一緒に買ったゲームでした。

当時は、一人用のアドベンチャーモードを進めて、

頑張ってファイナルファンタジー7のクラウドを使えるようにして終えていました。

ふつうの難易度でプレイしていましたが、難しく苦労して、クラウドを使えるようにしたのを覚えています。

甥っ子達は、ポケモンやマリオが好きなので、それらのキャラクターを使えるスマブラを、

やりたいと言ったのかもしれません。

自分は、当時DLCで使えるようになるファイターのペルソナ5のジョーカーを気に入って使っていました。

あとは、好きなゲームのキャラクターのクラウドと、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドのリンクを使っていました。

甥っ子達は、上の甥っ子がマリオやジョーカー、下の甥っ子がリトルマックを気に入って使っていました。

甥っ子達では、まだ難しいかなと考えていたんですが、

以外に適当にボタンを押していても、ゲームを出来ているみたいで、

かなり熱中してプレイしていました。

大乱闘を基本的にプレイしていたんですが、一定時間が経過すると、挑戦者として

キャラクターが挑戦してきます。

ポケモンのゲッコウガと、ミュウツーが使いたいらしいので、

出てくるのを待っていたら、出てきてくれたんですが、

自分の得意なジョーカーとかではなく、甥っ子がたまたましていたキャラクターの操作だったので、

久しぶりで、操作を忘れているというのもあり、勝てませんでした😢

甥っ子達が残念がっていたので、

今日になり、自分でどうにかして出せないか?

といろいろと挑戦していたら、挑戦の間という所で、今まで出てきた挑戦者に再度挑めることを知ります。

甥っ子達に喜んでもらえるように、挑戦者に挑みます!!!

挑戦者に今回は、得意のジョーカーで挑めるので、勝てました。

色々なキャラクターを倒して使えるようにして、お目当てであったゲッコウガとミュウツーを

使えるように出来ました😂

これで使えるキャラクターは、すべて使えるようになりました㊗

ファイターを使えるようになった記念に、1枚!!!

こんな感じで、久しぶりのスマブラを楽しみました。

甥っ子達が、ファイターが増えたことに、喜んでくれたら嬉しいです。

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

最後に商品紹介です!

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALは、かなり前の作品ですが、

今でも人気の作品なので、プレイしたい人は買ってみてはいかがでしょうか?

色々な人気キャラクターを使えて楽しいです。

オススメです!!!

では、次の記事で!

スポンサーリンク