ゲーム・趣味 PR

tamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記9 ハワイダンジョン&千歳に不穏な動きが!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayuratamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記9 ハワイダンジョン&千歳に不穏な動きが!?

tamayurakun

tamayurakunです。

今日のプレイ日記は、tamayurakun的 龍が如く8のプレイ日記9です。

tamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記8 茜さんの養護施設&転職のアロハピルーム ネタバレありtamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記8 茜さんの養護施設&転職のアロハピルーム ネタバレあり 龍が如く8のプレイ日記8です。 茜さんの養護施設に行く&転職が出来るアロハピルームです。...

前回、春日一番の母親である茜さんが所長をする養護施設に行き、

茜さんのいつもの行動をやってみるということになり、ゴミ拾いにいくことになり、

ゴミ拾いをやり、次は街の見回りをすることに!

街の見回りをしている時に、何やら怪しげな建物がある。

その建物の前にいたホームレスがここは入った度に中の構造が変わる仕組みで、

中にアイテムや人が紛れ込んでいると言います。

紛れ込んでいる人を助けたりするみたい。

ここは、ハワイダンジョンみたいです🤔

ダンジョンを進み、最初の紛れ込んだ人が絡まれているを見つける。

ボス戦らしい。

ボスを倒して、迷い込んだ人を助けた。

お礼に武器をくれて、今回はここまでらしい。

一度出て、今度からハワイダンジョンとして腕試しと、宝探しが出来るみたい。

ここでレベルなどをあげることになるだろうと思います。

街の見回りに戻り、パレカナの人と見回りを続けます。

すると、何やら中華マフィアと揉め事になっている店主を発見。

パレカナの人が仲裁に入ろうとしますが、中華マフィアはパレカナにも手を上げようとします。

一番達が、中華マフィアとの戦闘になります。

中華マフィアとの戦闘をして、倒します。

すると、ムービーになり店主を撃とうする中華マフィア。

すると、パレカナの代表で教祖のブライスが出てきます。

銃をブライスに向けますが、銃は発射しなくて暴発!!!

中華マフィアは、モンスターと言い逃げます。

養護施設に戻り、ブライスから茜さんを探しているから見つけたら教えて欲しいと言われます。

食事をご馳走になることになり、すると千歳が居ないことに気が付きます。

チーちゃんを探していると、チーちゃんが謎の人物と電話で話す不穏な様子が!?

何やら一番達に訳があって近づいている描写が。

チーちゃんが、不穏な雰囲気を出してきています。

せっかく仲良くなってきているのに、という気持ちを持ったところで、

チーちゃんは、一番達の元に出ていきます。

チーちゃんには裏切って欲しくないです。

桐生さんも大道寺一派の花輪さんと連絡を取っているみたい。

花輪さんは、龍が如く7外伝に出てきたキャラクターで、桐生さんの管理者で絆もある人です。

花輪さんに小言を言われて、ハワイの心残りは済ませたか?

と言われます。

なら今回のことを集中出来ますねと言われます。

果たして、この後はどうなっていくのか?

気になるところですが、今日のプレイ日記はこの辺で終えたいと思います。

最後に商品紹介です!

龍が如く8は、とても楽しくて面白いゲームなので色々な人にオススメです!!!

では、次の記事で!

スポンサーリンク