ゲーム・趣味 PR

tamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記8 茜さんの養護施設&転職のアロハピルーム ネタバレあり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記8 茜さんの養護施設&転職のアロハピルーム ネタバレあり

tamayurakun

tamayurakunです。

今日のプレイ日記は、tamayurakun的 龍が如く8のプレイ日記8です。

tamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記7 遂に、バラクーダのボスとの戦闘&新たな仲間 ネタバレありtamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記7 遂にバラクーダのボスとの戦闘&新たな仲間 龍が如く8のプレイ日記7です。 遂にバラクーダのボスとの戦闘&新たな仲間が仲間に!?です。...

前回のプレイ日記で、バラクーダのボスを倒し、新たな仲間の不二宮千歳が仲間になりました。

チーちゃんこと千歳と情報を共有するために、バーのリボルバーに行くことに。

リボルバーに向かい、チーちゃんと桐生さんの情報を照らし合わせます。

桐生さんの情報は、身長とか年齢だけであまり情報がないみたい。

チーちゃんは、その情報に仕事がないという。

仕事は、養護施設らしい。

すると、バーで飲んでるトミーが居ます。

トミーとの絆イベントがありました。

トミーの元彼女のエリーとの話でした。

絆イベントによって、絆技とかを覚えられるとかいいことがあるし、仲間との話しが知れます。

リボルバーのマスターから、今日は遅いので店の2階で休むといいと言われ、

休みます。

次の日、茜さんが勤めていたという養護施設に向かうことに。

養護施設に向かうときに、チーちゃんに茜さんの印象を聞く、一番。

チーちゃんは、変な先入観を入れたくないので、会ってみてと言われる。

何やら家族に対して、思う所があるみたい。

養護施設に行くと、同僚から茜さんを探していると言われます。

養護施設は、パレカナという宗教団体が運営している施設らしいです。

茜さんは、養護施設の所長ということです。

ボランティアの炊き出しなどをしているらしい。

茜さんの情報がなかったので、茜さんの行動を辿ってみようと一番。

炊き出しの材料集めをしていきます。

材料集めをしながら、バラクーダの戦闘員との戦闘などをします。

材料が集まり、次のゴミ拾いまで少し時間があるみたい。

旅行代理店にアクティビティを受けに行くことに。

アロハッピールームというらしい。

アロハッピールームというので、アクティビティを受けることで、

新たなジョブを閃くみたい。

マリンマスターを天職開眼します。

アロハッピールームでは、ジョブチェンジが出来るみたい。

ジョブチェンジが出来るようになりました。

春日一番を、マリンマスターに転職させます。

あとで、ファイアーダンサーも出来るようになりました。

ファイアーダンサーをトミーにしました。

アクティビティをやるごとに、ジョブが増えていくみたい。

ジョブチェンジが解放されて、次のゴミ拾いに行きます。

ゴミ拾いをしている時に、チーちゃんが一番に話しかけてきます。

一番は、良いね。

茜さんを探しに、ハワイに来て今も探してる。

家族が良いと思えるのは、うらやましいと言います。

自分は、家族と上手くいかないからと。

一番は、じゃあ家出しようと言います。

俺が手伝うからと一番。

一番、それほとんどプロポーズだよとチーちゃんが、言います。

プロポーズは、トラウマなんだという一番。

でも、ありがとう一番というチーちゃん。

ゴミ拾いを終えて、街の見回りをすることに。

といい所ですが、この辺で今日のプレイ日記は、終えたいと思います。

最後に商品紹介です!

龍が如く8は、とても面白いので、色々な人にオススメです!!!

プレイしてみてはいかがでしょうか?

次の記事で!

スポンサーリンク