ブログについて PR

ブログ600記事目記念記事&今をどうするか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ600記事目記念記事&今をどうするか?

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ600記事目記念記事&今をどうするか?です。

ブログも遂に、600記事目に到達しました㊗

苦労して、積み上げてきた記事の数々。

それらの数が、600という数字になっていると思うと、

考え深いですね。

今もブログは、ヒーヒー言いながら書いています(笑)

記事のネタを考える所から、苦労してひねり出しています。

どんだけ書いても、苦労した中からしか良い記事は書けないのだなと、

思います。

今、絶賛ファイナルファンタジー7リバースをプレイしています。

ファイナルファンタジー7リバースは、かなり面白いです。

かなり良く出来ていて、今の所は神ゲーだなと感じます。

ストーリー、グラフィック、戦闘、音楽、キャラクター、ミニゲームに至るまで、

これでもかと詰め込まれていて、密度が濃いです。

しかし、ファイナルファンタジー7リバースは、思ったより売れていないみたいです。

これだけよく出来ているので、売れてほしいのが本音です。

出来の良いゲームでも売れないのは、ブログを書いていて手ごたえを感じて書いても、

アクセス数が伸びないのと少し同じ感じがします。

必ず、良い出来でもアクセス数が稼げるとは、限りません。

複合的な結果から、アクセス数などは伸びるのだと思います。

ゲームと比べる、しかも名作シリーズと比べるのはおこがましいですが、

それだけFF7リバースを楽しんでいる身としては、売れてほしい😢

良いものは、良いものとして評価を受けてほしいという、素直な気持ちです。

ブログもなかなかアクセス数が伸びないで悩みます。

アクセス数が伸びてほしいと願っても、なかなか結果が付いてこない。

このジレンマは、人生にも言えます。

今の自分の現状は、まさにそうです。

頑張って、頑張って歯を食いしばって生きているのに、

結果として、目に見える形がなかなか残せません。

自分なんて、いくら頑張っても結果を残せないと、

自暴自棄になりそうになります。

しかし、上手くいっていることもあるので、

ここで諦めたら、何も残らないと踏ん張ります。

肉体改造をして、体重と体脂肪率も確実に下がってきました。

他のことだって、必ず結果が付いてくると、

日々を生きることでしか、明日は来ない。

ブログも人生もいつ何時、変わる時が来るかもしれません。

こんなブログでも観に来てくれている人が、

いるという事実が、自分を動かしています。

結果は、あとからついてくると信じて、

ブログも人生も頑張っていきたいと思います!!!

ということで、tamayurakun’sBLOGをよろしくお願いします!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

最後に商品紹介です!

絶賛、ハマり中のゲームのファイナルファンタジー7リバースは、本当に神ゲーと言っても良いぐらいの出来なので、

興味のある人は、プレイしてみてほしいです!!!

オススメです!!!

では、次の記事で!

スポンサーリンク