ゲーム・趣味 PR

tamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記7 遂に、バラクーダのボスとの戦闘&新たな仲間 ネタバレあり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記7 遂に、バラクーダのボスとの戦闘&新たな仲間 ネタバレあり

tamayurakun

tamayurakunです。

今日のプレイ日記は、tamayurakun的 龍が如く8のプレイ日記7です。

tamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記6 桐生の真実とバラクーダアジトに潜入 ネタバレありtamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記6 桐生の真実とバラクーダアジトに潜入 ネタバレあり 龍が如く8のプレイ日記6です。 桐生一馬の真実と、バラクーダのアジトに潜入します。...

前回のプレイ日記で、千歳を探しバラクーダのアジトに潜入。

バラクーダのアジトを進んでいると、なんと千歳が現れます。

千歳の話によると、千歳は不二宮財閥という財閥の娘で、

親と上手くいっていないらしい。

一番の母親の茜さんを、バラクーダのボスは見つけたのかもしれないという。

トミーの恨みもあるので、バラクーダのボスの所に行くことに!

千歳の案内のもとバラクーダのアジトを進んでいく。

千歳もバラクーダとの戦闘に参加してくれます。

千歳は、財閥令嬢らしくバレーダンサーのような動きをします。

進んでいくと、バラクーダのアジトを抜けるとそこは・・・

ハワイ1のホテルに繋がっていた

Σ(・□・;)

ハワイ1のホテルの最上階をバラクーダのボスは根城にしているらしい。

ホテルのエレベーターに乗ろうとして、千歳は何で自分を信じるのか?

もしかしたら、バラクーダのボスに言われて危険な方に先導しているのかもしれないでしょ?

一度裏切っているのにという千歳に、一番は自分は千歳を信じると決めたから、

もし騙されていても受け入れるという一番。

千歳をチーちゃんという一番に、何を思ったのか、

そのエレベーターは違ったというチーちゃん。

道はこっちと違う方を先導します。

チーちゃんの先導により、バラクーダのボスの所までたどり着きました。

バラクーダのボス・ドワイトは、なぜ千歳はここまで案内したと言います。

するとチーちゃんは、あなたに従ってたら何があるかわからないが、

一番は、バカだから人を裏切るとか考える頭がないから信じれるという。

遂に、バラクーダのボス・ドワイトとの戦闘です!!!

バラクーダのボス・ドワイトは、結構強いです。

しかし、ここまで来るまでに絆を深めてきた春日一番達

こんなところで、負けません!!!

ドワイトをぶっ飛ばし、茜さんの居所を聞きます。

ドワイトは、誰か知らないやつの指示で、茜さんを追っていただけだと言います。

茜さんの居所は、知らないと言います。

トミーは、一番に用件は済んだか?

と言い、ドワイトに自分をはめたことを聞きます。

確かにはめたことを認めるドワイト。

怯え切っているドワイトにとどめを刺そうとするトミー。

しかし、不二宮に千歳のことを言わないという約束をさせ、

見逃します。

トミーに一番は言います。

いいのか、それで?

トミーは、こいつを殺してたら、こいつらと同じだし、バラクーダはなくならない。

なら、こいつにコントロールさせた方が良いと言います。

千歳にも命を助けられたから、これ以上借りを作りたくないと言います。

男を上げたトミー。

ホテルを出て、正式に不二宮千歳が仲間になります。

新たな仲間が増えた春日一番達。

茜さんの居所を探しが振り出しになりましたが、

心強い仲間が増えて、ますます面白くなってきました。

気になりますが、今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

最後に商品紹介です!

龍が如く8は、とても面白くて、色々な人にオススメします!!!

是非、自分でもプレイしてはいかがでしょうか?

次の記事で!

スポンサーリンク