ゲーム・趣味 PR

tamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記2 舞台は、遂にハワイへ ネタバレあり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamatamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記2 舞台は、遂にハワイへ ネタバレあり

tamayurakun

tamayurakunです。

今日のプレイ日記は、tamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記2です。

tamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記1 春日一番と仲間が帰ってきた! ネタバレありtamayurakun的 龍が如く8 プレイ日記1 春日一番と仲間が帰ってきた! ネタバレあり 龍が如く8のプレイ日記1です。 春日一番が帰ってきました。 再び、物語が動き出す。...

前回、星龍会の本部に向かうことになりました。

星龍会に向かうが、入れてくれません。

仕方なく、違う入り口を探すことになり、ホームレス村の村長に日本酒を持って聞きに行きます。

すると、村長は川から飛び降りていく裏道を教えてくれます。

汚くて寒いのを我慢し、飛び降ります。

下水道から、星龍会に潜り込みます。

敵を倒しながら進みます。

中ボスらしい敵と戦闘になります。

中ボスを倒し、会長室に乗り込みます。

すると、若頭の海老名正孝が出迎えます。

高部が会長になり、今は刑務所にいるから自分が組を預かっているという。

佐々木のことを聞こうとしたら、別の所に連れていかれることに。

埠頭の倉庫で、ゴミ管理と呼ばれる事業をしているらしいことを聞く。

ゴミとは、普通のゴミではなく、色々なある国とかで置いとけない物などを、

金庫で管理しているらしい。

一番の元極道の仕事斡旋の拡大版みたいなことをしているらしい。

すると、海老名から一番に合わせたい人物がいると紹介されたのは・・・

元近江連合直参荒川組若頭補佐の沢城丈でした。

一番が、元居た組の若頭です。

海老名は、東城会と近江連合の大解散に倣い、地方の組組織を同時解散する、

所謂、第二次大解散をもくろんでいるらしいことを聞く。

沢城から、一番に何か頼みごとがあるらしいことを聞き、次の日に平安樓に来るように言われます。

次の日、平安樓に向かうと沢城が待っています。

沢城の話を聞くと、ハワイに一番の生き別れの母親が生きていて、

会ってくれないか?

と言われ頭を下げます。

一番に対して、頭を下げることなんてしない沢城がそこまでやるならと、

ハワイに行くことになります。

ナンバ、足立と別れ、一人ハワイに向かいます。

飛行機が着いたときに、同じ飛行機に乗っていた車いすの旅行客を助けます。

車いすの人の扱いが、上手い一番にその旅行客がボンボヤージュと良い旅をと言われ、

一番もボンボヤージュと返します。

遂にハワイに来ました。

舞台はついに、ハワイへと移りました。

果たして、この後に春日一番に待ち受けるものとは?

こうご期待!!!

最後に商品紹介です!

龍が如く8は、とても面白くあとが気になるストーリーです。

色々な人にオススメです!!!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク