ゲーム・趣味 PR

tamayurakun ポケットモンスター ルカリオ 久しぶりに絵を描きました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun ポケットモンスター ルカリオ 久しぶりに絵を描きました!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりの絵の記事です。ポケットモンスターのルカリオの絵を描きました。

tamayurakun ポケットモンスター ゲッコウガを描きました!tamayurakun ポケットモンスター ゲッコウガを描きました! tamayurakunが、ポケットモンスターのゲッコウガを描いたことの記事です。 ...

久しぶりの絵の記事なんですが、甥っ子がポケットモンスターが好きで、ルカリオが好きなので、

描いてあげることにしました。

自分もポケットモンスターは好きなので、描いてあげると喜ぶかなと考えました。

前にゲッコウガを描いたことがあります。

まずは、手描きで描いたルカリオです。

ポケットモンスター ルカリオ 手描きバージョン

どうでしょうか?

ルカリオの感じ出ているんじゃないでしょうか?

久しぶりに描いたんですが、結構良い感じに描くことが出来ました。

集中して描くことが出来ました。

続いては、手描きの絵をパソコンに取り込んで、清書して線画にして色を付けます。

まずは、線画バージョンの絵を観てみましょう!

ポケットモンスター ルカリオ 線画バージョン

線を奇麗にしたことで、見やすくなったかなと思います。

線を奇麗にしたことで、線が見やすくなりより出来が良くなった気がします。

これに、色を付けてより作品の完成度を上げていきます。

最後は、色を付けて完成形にします。

ポケットモンスター ルカリオ 色付き完成バージョン

ジャッジャジャーーン!!!!!

どうでしょうか?

色が付いたことで、かなり完成度が上がって良くなった気がします。

色を付けて、行く作業をパソコンに取り込んで、ペイントソフトでやるか?

手描きで、ペン入れして色鉛筆画で仕上げるか?

悩みましたが、色鉛筆よりしっかり色がついて、くっきりした作品にしあがるかな?

と考えて、ペイントソフトで色を付けました。

完成した絵をコピーしてあげて、甥っ子にプレゼントしたらかなり喜んでくれました

( ´艸`)

甥っ子に頼まれる形で、絵を描くことになりましたが、たぶん甥っ子は、こんな本格的に描かなくて、

軽く描いてほしかったかもしれませんが、せっかく久しぶりに絵を描くなら、

しっかり作品として、完成させて残したかったです。

こうして、作品を作ることで、ブログの記事にもなるので、甥っ子達には感謝ですね(笑)

いかがだったでしょうか?

ポケットモンスターのルカリオを今回は、描いてみました。

作品として残せたのと、甥っ子が喜んでくれたのでかなり満足しています。

今回の絵が、読者さんにも喜んでくれたら、より嬉しい限りです。

また絵を描く機会があれば、ブログにあげたいと思います。

楽しみにしていてください!

最後に商品紹介です!

ポケットモンスターのルカリオも登場するポケットモンスタースカーレット&バイオレットのゲームは、

ポケモンのゲームとしてかなり面白いので、オススメです!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク