ブログについて PR

ブログ570記事目記念記事&今の自分の現状

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ570記事目記念記事&今の自分の現状

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ570記事目記念記事&今の自分の現状です。

ブログ560記事目記念記事&今の現状の悩みブログ560記事目記念記事&今の現状の悩み ブログ560記事目の記念記事と、今の現状の悩みについて、 書いています。...

ブログ570記事に到達しました。

10記事事の記念記事です。

少しずつ、少しずつ積み重ねて570という数字になっています。

ブログを続けていくことの大変さを感じながら、やっています。

日々の記事のネタに悩むことも多いです。

自分の私生活もあまり芳しいものではありません。

自分なりに頑張っているつもりでも、なかなか結果はついてきません。

自分の現状じゃあ、なかなか変えられません。

自分の体調のこともあって、無理が出来ません。

自分の現状を変えることが出来ず、毎日が過ぎていっています。

自分の力のなさ、不甲斐なさを感じる日々。

どうしたら、現状を変えられる?

自問自答しています。

肉体改造を続けていますが、最近はなかなか思うように体重と、体脂肪率も減らなくなってきています。

何かこう、結果が出ない現状とリンクしちゃって、苦しくなってきます。

なかなか変えられない状況に、絶望して自暴自棄になりそうになりますが、

ふと、何とか生きていれば何か変化は出てくるんじゃないか?

と踏ん張るのです。

現状は、なかなか変えれないですが、日々の中に少しでも面白いものを見つけて、

1日を過ごす感じです。

テニスをしたり、動画を観たり。

テニスは、少しでも上手くなれたかなとか、成長している所を何かしら、

見つけて、自分を褒める。

日々もなかなか変えられないことばかりじゃなく、小さなことに成果を見出す感じです。

前より進んでいる気がするとか、自分なりに少しの変化を起こす。

変化は、あまりにも小さいけど、いつか大きな変化に繋がるんじゃないかと続ける。

今は、ジャッジアイズというゲームの動画を観ているんですが、

動画も色々な実況者さんのそれぞれの反応の違いなどを観て、関心する。

ブログと、動画投稿は違うが、何かヒントがないかなんて、思う面もあります。

ただ、ジャッジアイズというゲームが面白いてだけなんですが、

それでも良いんです。

日々の嫌なことを動画を観るだけで、一時でも忘れられる。

1日が無駄に過ぎているようでも、確実に日々は進んでいます。

もし、人生を諦めたら、こんな日々も送れません。

同じようですが、変化は起きています。

昔の自分と、今では現状は変わってきています。

悩みも同じようで、少しずつ変化しています。

自分は、特別なことは何も持っていない自分です。

嫌になることはあります。

でも、このブログも何度も諦めようと思いましたが、

こうして、570記事目まで来ることが出来ました。

諦めたらここまでこれません。

何も持っていないようで、人にはそれぞれ良さがあります。

それに気づくことが出来る人が、1人でもいるかもしれません。

昨日とはみんな絶対に違う今日を生きているはずです。

明けない夜はない。

どんなに暗くても、朝が来る。

そう信じて、自分を鼓舞して生きよう。

書いてる自分に言い聞かせるように、考えています(笑)

日々辛くても、なんだかんだで1日を過ごす。

その先に良いことがあったらいいなと思いながら、

今日の記事を終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク