ゲーム・趣味 PR

figma Demon’s Souls フリューテッドアーマー(PS5) レヴュー 再現度が高いフィギュア

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

figma Demon’s Souls フリューテッドアーマー(PS5) レヴュー 再現度が高いフィギュア

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、フィギュアのfigma Demon’s Soulsフリューテッドアーマー(PS5)のレビュー記事です。

Demon’s Soulsは、フロムソフトウエアのダークソウルシリーズの元になったゲームです。

PS5が、ローンチされた時に、フルリメイクされました。

自分は、フルリメイク作をPS5を買ったときに一緒に買って、プレイしました。

フロムソフトウエアのダークソウルシリーズなど、フロムソフトウエアのゲームが大好きなので、

figmaが出る時に予約していました。

しかし、かなり発売が延期していて、最近発売しました。

ダークソウルシリーズの鎧がかっこいいので、前から気になっていたので、

今日は、届いたフィギュアをレビューしていきたいと思います。

早速、見ていきましょう!!!

外箱は、こんな感じです。

黒を基調にして、フリューテッドアーマーが中心に描かれています。

さらに箱を開けると、

中身が見れる状態になります。

中を見ていきましょう。

付属品には「ブロードソード」、「カイトシールド」に加え、「北騎士の剣」「肉斬り包丁」「暗銀の盾」「アイアンナックル」「月明かりの大剣」があります。

これは、フリューテッドアーマー本体と、ブロードソード、北騎士の剣、アイアンナックルとカイトシルードです。

肉切り包丁、月明かりの大剣、暗銀の盾、北騎士の剣とブロードソードの鞘に納めた状態です。

あとは、手の替えパーツと、台座パーツが入っています。

では、フィギュアを飾ってみます。

フリューテッドアーマーに、ブロードソードと、カイトシールドを装備してます。

カッコイイです。

かなり出来がいいです。

鎧の素材感や、武器等の出来もかなり良いです。

質感もものすごくよく出来ていると感じます。

大きさは、16㎝ぐらいです。

いい感じのサイズ感です。

後姿です。

後ろもかなり作り込んでいると感じます。

figmaは、いくつか買いましたがどれもクオリティが高いです。

その分、値段も高くなってしまうんですが💦

後ろの穴は、台座と固定する器具を付ける穴です。

最後に、顔をアップにした写真を見ていきましょう。

アップにすると、その出来が良くわかる気がします。

鎧の質感や、鎖の感じなど良く出来ているというのが、自分の感想です。

総合的に見て、かなり良い出来のフィギュアだと感じました。

最後に商品紹介です!

フリューテッドアーマーの出来が良いので、興味のある方は高いですがオススメです!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク