ゲーム・趣味

figma SEKIRO 隻狼 DXエディション レビュー フィギュア 

スポンサーリンク

figma SEKIRO 隻狼 DXエディション レビュー フィギュア 

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、フィギュアを買ったのでそのレビューです。

figma SEKIRO 隻狼 DXエディションのレビュー記事です。

PS4などで発売されたフロムソフトウェアのSEKIRO SHADOWS DIE TWICEの隻狼のフィギュアです。

ゲームについて詳しく知りたい人は、ゲームについての感想記事を書いているのでそちらを見てくれるとよりゲームのことが知れます。

SEKIRO ゲーム感想記事

初めて、figmaのフィギュアを買いました。

早速、箱から観ていきましょう!

ジャン!

箱はこんな感じです。

落ち着いた感じの色の箱ですね。

SEKIROのゲームの雰囲気の感じを表した箱です。

付属品です。

結構、色々な武器や、手のパーツなどが入っています。

鬼仏のフィギュアもDXエディションには入っています。

結構、よくできていますね。

そして、フィギュア本体の写真です。

結構、細かく再現されています。

刀も、不死斬りと楔丸の2本があります。

顔のアップを観てみましょう!

雰囲気を捉えている顔ではないでしょうか?

顔に痣があるんですが、元からか濃いような気がします。

自分の個体だけでしょうか🤔

少し、気になりました。

まあ、総じて出来はいい気がします。

ポーズを変えてもう1枚!

今度は、刀をしまっている姿にしてみました。

隻狼の渋い感じが出ている気がします。

もう、1枚アップを撮りました。

表情が上手く撮れていないかなと感じて、撮ったんですがあまり上手く撮れてないですかね💦

まとめ

figma SEKIRO 隻狼 DXエディションは、総じて出来の良いフィギュアだと感じました。

作りがかなりしっかりしていて、服の素材感などが凄いです。

稼働の方も結構動くので、自分はあまりポーズを変えないのですがいろいろな劇中のシーンを再現できると思います。

顔ですが、似ていると思います。

痣が気になりましたが、それは個体差のような気がします。

今は、3D彩色だと思うので、あまり個体差が出ないようになっているとは思います。

立ち姿が、まさに隻狼の感じなのでかなりいいと感じました。

figmaは、初めて買ったんですが値段も少し高いので細部の作りがしっかりしている印象を持ちました。

これから、figmaのフィギュアを予約しているのもあるので、それらもどのような仕上がりになっているか気になります。

今回のfigma SEKIRO 隻狼 DXエディションは、買ってよかったと思います。

自分が買ったときより高くなっていますが、気になる人に商品のリンクを貼っておきます。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク