ゲーム・趣味 PR

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ルカリオ S ぬいぐるみ 2体目を買う! レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ルカリオ S ぬいぐるみ 2体目を買う! レビュー

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ルカリオ Sのぬいぐるみのレビュー記事です。

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ゲッコウガ S ぬいぐるみを初買い レビューポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ゲッコウガ S ぬいぐるみを初買い レビュー ポケットモンスターのゲッコウガのぬいぐるみのレビュー記事です。...

ポケットモンスターのゲッコウガのぬいぐるみを買って、少ししたら甥っ子が、

置くところに、もう1体おけるよね?

と言いました。

なので、ゲッコウガを買うときに悩んだ好きなポケモンで、

1番最初にやったポケットモンスターシャイニングパールで使って、

好きになったルカリオを買うことにしました。

ルカリオは、甥っ子も好きなポケモンと言っていたので、いいかな?と思いました。

ぬいぐるみは、三英貿易株式会社のポケットモンスター ALL STAR COLLECTIONというシリーズの

ルカリオを買いました。

サイズは、Sサイズの一番小さいサイズにしました。

ゲッコウガと同じ大きさで、ゲッコウガがちょうどよい大きさだったことで、

値段と大きさの観点から、Sサイズにしました。

早速、ルカリオのぬいぐるみの写真を見ていきましょう!

これが、袋から出して、タグが付いた状態の写真です。

正面から、撮ったんですが、自分のぬいぐるみは若干、正面から見て左側に向いてるように、

縫い合わせられていました😢

これは、個体差でもう少しちゃんと正面を向いているんだと思います。

それ以外は、かなり良く出来ているぬいぐるみだと思います。

触り心地も良く、しっかりしています。

大きさは、29㎝ぐらいです。

タグをとって、立たせて撮りました。

ゲッコウガが、置くと座る形になるのに対して、普通に置くと、

寝転がる感じになります。

なので、自分の椅子に立てかけて、撮りました。

ルカリオは、ゲッコウガが青色が濃いのに対して、

少し水色のような色をしています。

表情も良いです

( ´艸`)

続いては、後ろ側をとってみました。

後ろも良く出来ています。

ルカリオらしい造形で、良いと思います。

ぬいぐるみも種類があり、違うのも考えましたが、

ゲッコウガと同じシリーズが良いかなと、最終的に同じシリーズのルカリオにしました。

最後に、アップの写真を撮りました!

いい感じにルカリオが、表現できていると思います。

甥っ子が、かなり気に入っていて、ゲッコウガとルカリオのぬいぐるみを持ち歩いています(笑)

買って良かったなと思います。

最後に商品紹介です!

ルカリオのぬいぐるみは、出来が良いのでポケモンが好きな人にはオススメです!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク