ゲーム・趣味 PR

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ゲッコウガ S ぬいぐるみを初買い レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ゲッコウガ S ぬいぐるみを初買い レビュー

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ゲッコウガ S ぬいぐるみを初買いしてレビュー記事です。

tamayurakun ポケットモンスター ゲッコウガを描きました!tamayurakun ポケットモンスター ゲッコウガを描きました! tamayurakunが、ポケットモンスターのゲッコウガを描いたことの記事です。 ...

ポケットモンスターは、ポケモンで人気のゲームシリーズがあり、アニメやグッズなどいろいろ展開しています。

ポケットモンスターバイオレットで、ポケットモンスターにハマり何かポケモンの物が欲しいと思いました。

ポケモンのフィギュアも考えましたが、ポケモンの可愛さならぬいぐるみが良いかなと考えました。

ぬいぐるみは買ったことがなく、初のぬいぐるみになります(笑)

(B’zのグッズのぬいぐるみはあります。買うのは初。)

最初にどのポケモンのぬいぐるみにしようか?

と考えました。

たまたま、甥っ子に頼まれてゲッコウガの絵を描いて、

ゲッコウガが結構いいなと感じたので、ゲッコウガのぬいぐるみにしました。

実は、ルカリオのぬいぐるみと悩みました。ルカリオは、あとで買いました

( ´艸`)

 

ぬいぐるみも種類があり、どのぬいぐるみが良いか悩みました。

自分は、ぬいぐるみを昔から作っている三英貿易株式会社の

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTIONというシリーズの

ゲッコウガのぬいぐるみのSサイズを買うことにしました。

昔からぬいぐるみを作っている会社のぬいぐるみならいいかなということと、

大きさなどがいろいろあるからです。

自分は、一番小さいSサイズにしました。

価格と大きさが、ちょうどいいと考えたからです。

Amozonで、注文しました。

では、早速届いたゲッコウガのぬいぐるみを観ていきましょう!!!

袋から出したタグとかついている状態の写真です。

大きさは、だいたい26cmぐらいです。

Sサイズでもなかなかの大きさで、満足しています。

触り心地も良いです。

続いては、左から顔をアップで撮った写真です。

ゲッコウガらしいぬいぐるみで、良く表現されているなと感じます。

次は、右側を観てみましょう。

左右良く表現されていると思います。

裏がえした状態の写真です。

後ろも形が、奇麗に作られています。

足に星形があることを初めて知りました(笑)

最後に正面から撮った写真です。

置く場所がなかったので、自分の椅子に座らして撮りました

( ´艸`)

良い感じの出来だと感じます。

かなり満足しています。

自分は、ポケモンは、シャイニングパールと、バイオレットしかプレイしたことがない

初心者ですが、ポケモンは今やほとんどの人が知るぐらい認知度のある人気コンテンツです。

甥っ子達もポケモンにハマっていて、ゲームをせがまれています(笑)

なので、ぬいぐるみを買うと喜ぶかなというのもありました。

甥っ子達もかなり気に入っているみたいです。

置いている場所に、もう1体置けるスペースがあるので、買わないの?

と言われて、悩んだルカリオを買うことにしました。

まだルカリオのぬいぐるみは来ていないんですが、また届いたらレビューを書きたいと思います。

最後に商品紹介です!

かなり出来の良いぬいぐるみだと思うので、気になっている方はオススメです!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク