どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記101 久しぶりひよこちゃん島の様子

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記101 久しぶりひよこちゃん島の様子

tamayurakun

tamayurakunです。

今日は、久しぶりのあつまれどうぶつの森のプレイ日記101です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記100 日常の風景 tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記100 日常の風景 ...

久しぶりにあつまれどうぶつの森のプレイ日記です。

ちょっとした時間を見つけて、あつ森はプレイしています。

今日、やってみるか?

と起動してみます。

すると、しずえさんが美術品の偽物を買ってしまったという相談を受けたと放送で言ってます。

ということは、つねきちが島に来ているということだと思います。

つねきちのお店を、覗きに行きます!

行こうと、家で服を着替えていたら、ロボが家に遊びに来てくれました。

ロボと何気ない会話を楽しんでいると、ロボの口癖が変だと気付きます。

のなというのが、口癖がだクマになっている

Σ(・□・;)

だクマは、メープルの口癖なので、ロボが帰ったら、

早速、案内所のしずえさんに相談します。

ロボの口癖が気になると言います。

しずえさんは、注意しておきますと言ってくれました。

あとで、ロボに会ったら口癖が戻っていたので、

一件落着です。

気を取り直して、つねきちのお店へ!

薄暗いですが、お目当てのカメハメハ大王の彫刻がありません😢

美術品も残すところ、カメハメハ大王の彫刻のいだいなちょうこくだけなので、

気長に探しています(笑)

そそくさとつねきちのお店を出ると、つねきちのあいさつも幾分元気がないです(笑)

島を見ると、そこかしこで雑草が生えています。

まずは、島の清掃だと島中の雑草を取ります。

取りながら、島の住民に挨拶をして回ります!

みんなに挨拶していく中、アポロ、ビンタ、カモミがいません。

お店も覗くが、居ません💦

博物館かなと、博物館に行きます!

博物館の魚のコーナーに良く住民がいるので、行ってみます。

すると、アポロが居ます!

アポロに挨拶して、魚のコーナーのサメなどがいるコーナーに行くと、

ビンタが居ます。

ビンタには話と、プレゼントをあげます。

お返しで、服を貰いました。

残念💦

写真は貰えませんでした。

なかなか写真は貰えないなと思います。

他のコーナーも見るけどいない💦

ハトの巣の喫茶店を覗いて、コーヒーを一杯。

コーヒーを飲んでいると・・・

つぶきちが、コーヒーを買いに来ました。

こういう時に島の住民と会えると、テンションが上がります⤴

あとは、残すところカモミだけです。

喫茶店にもいないとなるとどこか?

家にいるかな?

と行くと・・・

風邪をひいて、具合悪そうにしています。

おくすりを、たぬき商店に買いに行きます。

おくすりを買って、カモミが元気になります。

カモミが元気になって良かった!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク