どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記100 日常の風景

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記100 日常の風景

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森 プレイ日記100です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記99 遂に美術品があと1つに! tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記99 遂に美術品があと1つに! ...

今日のプレイ日記は、あつ森を起動してつねきちが来ていないか?

の確認の定期をやります。

しかし、今日はつねきちは来ていませんでした。

住民に会ったのであいさつをして、キャンプサイトに人が来ているらしいとのこと。

早速、キャンプサイトに行きます!

おさいという、サイの住民が来ていました。

クリスチーヌの姉のフランソワではなかったです。

今のところ、フランソワ以外は住民を変えることをしない予定なので、

挨拶だけして、キャンプサイトをあとにしました。

あとは、つねきちから買っていた、きれいなめいがが届いていました。

早速、フータに見せに博物館に向かいます。

フータに寄贈を申し込みます!

フータに無事、本物のお墨付きを貰い寄贈することに。

美術品の展示スペースに向かいます。

きれいなめいがの正式名称は、ヴィーナスの誕生です。

サンドロ・ボッティチェリの作品です。

かなり有名な絵なので、見たことがある人が多いのではないでしょうか🤔

ギリシャ・ローマ神話の女神のヴィーナスがホタテ貝の貝殻の上に乗り、海から誕生した姿が描かれています。

ボッティチェリが実は通称とは、知りませんでした

Σ(・□・;)

兄のあだ名で、酒樽のように太った兄のあだ名をなぜ、受け継いだのか?

それは、わかってないんですね。

有名デザイナーなどにお馴染みの絵のようです。

確かに、色々なところで観る絵のような気がします。

話は、変わってしまいますが遂にあつまれどうぶつの森のプレイ日記が100に到達しました!㊗

あつまれどうぶつの森のプレイ日記には、どれだけ助けられたかわかりません。

記事がのネタがない時には、あつ森のプレイ日記を書いていたような気がします(笑)

自分の書いてきたプレイ日記でも、ダントツの長編のプレイ日記になりました。

100記事書いていると思うと、自分のブログの5分の1は、

あつまれどうぶつの森のプレイ日記が占めています。

これだけの長編になるとは、最初の時には想像できませんでした。

あつ森にはどれだけブログもですが、プライベートでも助けられました。

自分は、なかなかこのようなほのぼのとしたゲームをしないんですが、

多分プレイ時間だけでみれば、一番プレイしているゲームになるんじゃないでしょうか(笑)

これだけの名作と出会えたことは、自分にとって幸せです。

どうぶつ達にどれだけ癒されたか!

区切りの100まで到達出来て、良かったです。

もうやることも少なくなっているので、プレイ日記がどれだけ続くかわかりませんが、

あつまれどうぶつの森のプレイ日記をこれからもよろしくお願いします!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク