どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記99 遂に美術品があと1つに!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記99 遂に美術品があと1つに!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記99です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記98 久しぶりのあつ森tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記98 久しぶりのあつ森 久しぶりにあつまれどうぶつの森をプレイしました。...

かなりひさしぶりのあつまれどうぶつの森のプレイ日記です。

それでも、プレイ日記99ですよ

Σ(・□・;)

あと1つで、大台の100に到達します

( ´艸`)

そんな99個目のプレイ日記は、久しぶりにあつ森を起動しました。

定期のつねきちが来ていないか?

の確認です。

今日は、残念ながらつねきちは来ていませんでした。

なので、まずは久しぶりなので、住民全員にあいさつ回りです。

住民は、口々にいったいどこへ行っていたのか?

と心配してくれました😂

どうしても、最近はやることがなくなったので、

あつ森を起動してプレイすることは、減っています。

しかし、この何とも言えないほのぼのした雰囲気のゲームがないので、

ついついたまに、プレイしたくなります。

住民にあいさつ回りが終わったので、何しようかな?🤔

と考えて、今日は月曜日だから、パニーの島のつねきちのお店が入れ替わっているから、

見に行くか?

と何気なくパニーの島へ!

すると・・・

これは、きれいなめいがではないですか!?

きれいなめいがは、美術品の残すところ2つのうちの1つ!

きれいなめいがと、カメハメハ大王の彫刻のいだいなちょうこくの2つだけになっていました。

きれいなめいがは、本物と偽物があり、今までは偽物しか見たことがありませんでした。

今回のきれいなめいがは、本物にある後ろの木があるではないではないですか!!!

つねきちからもちろん買いました

( ´艸`)

まだ、フータに鑑定してもらっていないですが、

本物に違いないと思います。

これで、遂に美術品は、いだいなちょうこくを残すところになりました。

最後の1個なので、なかなか手に入らないと思いますが、

いだいなちょうこくは、贋作がない。

つまり、見つけたら本物ということ!

気長に、最後の1つの美術品を手に入れて、

美術品のコンプリートを目指したい!と思います。

ついでに、ハッケミィのお店でビンタとの相性占いをして、少しでも早く仲良くなれるように、

お祈りしてもらいました。

ビンタから、早く親友の証の写真が欲しいですね。

エイブルシスターズのお店に行って何か服でも買おうと行きました。

この中から、ネイビーのダッフルコートと、グレーのスエードのスニーカーを買いました。

着て、1枚!

次回は、遂に記念の100回目のプレイ日記になります。

気長にお待ちください!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク