ゲーム・趣味

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記9 フェスを楽しむ!

スポンサーリンク

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記9 フェスを楽しむ!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記9です。

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記8 ウデマエB+に遂に復帰!&フェスの発表スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記8 B+に遂に復帰!&フェスの発表 スプラトゥーン3のプレイ日記8です。 バンカラマッチでウデマエを上げます! あとフェスの発表についてです。...

フェスの発表があり、ヨビ祭があったんですが、

プレイする機会がありませんでした💦

なので、本祭ができるかな?

と不安になっていましたが、友達がプレイしているのを聞いて、

自分もやろう!!!

と思いました(笑)

本祭になると、それぞれの陣営に分かれて、ナワバリバトルをします!

今回のフェスのお題は、好みの味は?

というものです。

辛い甘いすっぱいの3つの陣営に分かれて戦います。

自分は、友達と決めた辛いで参戦です!

ヨビ祭の結果は、このような結果です。

甘いが勝ちました。

本祭は、勝てるように頑張ります!

本祭になると、時間が夜になります。

お祭りムードに一気になります。

祭りのワクワク感のある雰囲気になります。

早速、辛いチームで参戦します!

勝ちました😂

しかし、その後はなかなか勝てない状態になります。

通信障害なのか?

通信エラーで負けてしまいます。

何とか辛いチームに貢献したいと頑張ります。

少し勝ったり負けたり、を繰り返します。

何とか、ふつうの辛いからスーパーの辛いに上がることが出来ました😂

えいえんの辛いにしたかったんですが、かなり大変そうなので、

今回は、このぐらいで終えたいと思いました。

フェスを終えようかなと思っていたんですが、

友達が、LINEで最終日の朝9時までやれるよ!

トリカラバトル楽しいと来たので、朝少しプレイしてみることに

( ´艸`)

トリカラバトルは、3つの陣営が分かれて、

攻撃側と守備側をやり、シグナルを取り合うというもの。

攻撃側でプレイします。

色々とやりながら、プレイしていたら味方がシグナルを獲得しました!

シグナルを獲得すると、自分の陣営の色のインクをまき散らす柱みたいなのが出ます。

なので、シグナルを取るとかなり有利になります。

味方の人が、もう一度シグナルを取ったので、勝てました!

トリカラバトルが、前やった時より少しルールが変わり、面白くなっています。

トリカラバトルを何回かしてみました。

攻撃側では、結構勝つことが出来ました。

守備側では勝つことが出来なかったのが、心残りです。

フェスが終了!

今回は、友達と連絡などしてプレイできたので、良かったです。

フェスの結果が出来ました。

甘いの勝利でした。

辛いが勝てなくて残念でしたが、楽しめて良かったです。

友達とのやり取りしながら、楽しめたのが良かったです。

次回があれば、プレイしたいですね!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク