どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記98 久しぶりのあつ森

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記98 久しぶりのあつ森

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、約1か月ぶりのあつまれどうぶつの森のプレイ日記98です。

ドラゴンクエストXオンラインをプレイしていて、

なかなかあつまれどうぶつの森が、出来なかったです💦

久しぶりにあつ森をプレイしてみようと起動しました。

すると・・・

キャンプサイトにお客さんが来ているみたい。

早速、キャンプサイトに行ってみます!!!

アネッサというアネゴ系の住民が来ていました。

アネゴ系は、今島にいないので良いなと思いました。

しかし、島の住民を引っ越しさせてまで欲しい住民ではないので、勧誘はやめました。

コグマで可愛らしい感じで、良いと思うんですけどね💦

続いては、住民に挨拶します。

ビンタに仲良くなるために、プレゼントを渡します。

なかなかプレイできないので、仲が良くなりませんが、

少しずつでも仲良くなって、写真を貰いたいです。

ほかの住民も島中探して挨拶巡りします。

何とか島中をくまなく探して、住民全員に挨拶出来ました

( ´艸`)

島の飾り付けが、ハロウィンのままでした💦

ハロウィンの日にプレイすることが出来なかったので、残念ですが、

片付けをします!

この季節に合うアーチは何かなと、家の物置から探します。

すると、木の実のアーチがあり季節感にピッタリです

( ´艸`)

木の実のアーチに島の入口を変えて雰囲気が一気に秋らしくなりました。

ハロウィンの家具が置いてあった場所を奇麗に片づけます。

奇麗さっぱりに片付きました(笑)

何か季節の家具を置きたいと思いましたが、コーナーを作れるほど家具がないので、

今はこのままにしておきます💦

あとは、ログインしていなかったので、島中に雑草が生えていました😢

なので、コツコツと島の草むしりをしました。

時間はかかりましたが、島中の雑草を奇麗にしました!!!

奇麗になった島を観るとやはり良いものです

( ´艸`)

あとは、いつもの日課として、つねきちが来ていないかの確認。

つねきちは、来ていませんでした😢

カバン屋のシャンクが、来てました。

なので、まだ今週のパニーの島にも行っていないので、

パニーの島に行って1週間のつねきちのお店のラインナップを確認。

残念ながら、持っている美術品でした。

残り2つとなってから足踏み状態です。

美術品のコンプリートが、今のあつ森の一つの目標です。

これが、なかなかコンプリート出来ないので、残念です。

気長にコンプリートを目指したいと思います!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク