ブログについて PR

ブログ480記事目記念記事&2023年を迎えて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ480記事目記念記事&2023年を迎えて

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ480記事目記念記事&2023年を迎えてです。

ブログも480記事に到達しました!

10記事事の記念記事として書いていますが、こうして区切りの記事を書くことができると、

嬉しいです😂

少しずつですが、確実に進んでいることを感じることが出来るからです。

500記事もあと、20記事という数を残すところになりました。

1記事、1記事の積み重ねが、こういう大きな数字になると思うと考え深いです🤔

1記事書くことも、本当に大変です💦

記事を書くには、まずネタがないと書けません。

どんなネタにするか?

を考えて、かなり頭を使います。

ネタがなかなか思いつかない時も、諦めず何かないか?

と頭をひねります。

ネタが、決まれば記事構成を考えます。

ある程度、記事構成を考えたら、実際に書き始めます。

それぞれの記事によって、どのぐらいの量を書けばいいかが大体あるので、

その量を目安に書きます。

とまあ、こんな感じで1記事を書きあげていきます。

1記事を仕上げた時の、達成感と開放感は何とも言えません。

続いては、2023年になりましたね。

2023年になって、初めて買ったものは、ベットです(笑)

ベットは、前々から買いたいなと考えていて、

前のベットがかなりガタが来ていたので、早く欲しいとずっと思っていました。

しかし、色々と日々を過ごしていて、忙しくて買うことが出来ませんでした。

年末に、ニトリにベットを見に行って、ある程度どういうベットがあるか?

を検討して、Amazonや楽天で商品を検討していました。

ベットを年を越したら、買おうと決めていました。

そしたら、たまたまAmazonの初売りセールの時に、お気に入りに入れていたベットが、

安売りしていました。

なので、ベットを買いました。

マットレスと、ベットフレームのセットを買いました。

まず、マットレスが届いて、次の日にベットフレームが届きました。

土日に作ろうと思ったんですが、金曜に届いたので、

時間があったのでその日に作ることに!?

作り出すには、まず今あるベットを解体するところから、始めます。

ベットの下に、荷物がかなり置いてあったので、整理しながら移動させます。

埃がかなり溜まっていたんので、掃除機で掃除します。

ベットを解体して、運び出して、

さあ、いざベット作り開始です!

ベットは、かなり悪戦苦闘して、完成させました(笑)

板のつける位置を、上下逆にしていたので、手間取ってしまいました💦

無事、寝ることが出来ました!

ベットを変えたことで、周りの家具や何やらを整理して、大掃除になりました(笑)

部屋が奇麗になったので、気持ちもスッキリして新年を送って行けそうです!

ベットも寝心地が良いので、大満足です!

2023年は、プライベートで叶えたい願いがあります。

願いが叶えばいいなと思います!

ブログの方も、前の年よりさらに良い年になるようにしたいです。

2023年もtamyurakun’sBLOGをよろしくお願いします!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク