ブログについて PR

2022年を振り返る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

2022年を振り返る

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、2022年を振り返る記事です。

2022年も残すところ3日となりました。

なので、2022年を振り返る記事を書こうかなと考えました。

2022年は、ブログはある程度安定していました。

と言っても低い所で安定ということですけど💦

ブログも3年10か月を超えてもうすぐ4年が見えてくるところまで来ました。

アクセス数は、ピークの頃からは半減しています。

思うようにアクセス数を増やすことが出来ないということが長くなってきました。

しかし、そんな中でも記事を書き続けてきました。

書き続けていくことで、見えてくることもあると信じて書いてきました。

ピークのようにアクセス数は稼げなくなっていましたが、収益はある程度あげれるようになってきました。

少ないですが、前より安定的に収益が出るようになったのが、2022年かなと感じます。

まあ、年末に向けて収益は出やすい傾向はありますが、

アクセス数では、ピークの10分の1ぐらいになってしまっていますが、

収益は下手をすると、ピーク時よりも稼げるようになっています。

これは、アクセス数が少ない中で嬉しい変化です。

アクセス数は、少ないですが確実に見に来てくれている人がいることが、

自分のモチベーションとなっているので、読者さんはとても大事な存在です。

プライベートでも良かった年のようなあまり進まなかったなと思う年でもありました。

体重と体脂肪率もまた少し上がったんですが、少しずつ年末に近づくうちに少し下がる傾向が出てきました。

テニスも最初の頃は、サーブも苦労してなかなか入らないということが続きました。

かなり落ち込んでいました。

ラケットを変えてみるかなと何気なく感じて、試打をしだしました。

試打をすることで、今まで使っていたラケットと違いに戸惑いまいたが、

ウィルソンのプロスタッフ97を使ったことで、かなり調子が良くなりました。

サーブも入るようになりましたし、ストロークもコツがわかって来たので、調子が良いです。

ボレーも重さがあるので、面の安定感が出ていいなと感じます。

来年に新作のプロスタッフが出る予定なので、買いたいなと考えています。

果たして、デザインが今の黒一色のカッコイイデザインから変わってしまうのかなと、

心配しています。

ゴールド系になるという噂もあるので、どうなんだろう?

と考えています。

良いデザインならいいなと思います。

2022年の記事は、今日の記事で終わりです。

2023年も正月の三が日を過ぎてから、書こうと思っているので、

tamayurakun’sBLOGをこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

来年も良い年になるように祈りながら、今日の記事を終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク