ゲーム・趣味 PR

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記4 Ver2.0クリア

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記4 Ver2.0クリア

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記4です。

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記3 Ver2を進めていくドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記3 Ver2を進めていく ドラゴンクエストX オンラインのプレイ日記です。...

前回、Ver2でレンダーシアでグランゼドーラ王国に行くには3つの蝶を集めると、

門が開くといわれた。

2つの蝶を集めました。

3つ目の蝶を集めるたアンハギーロ王国に行きます。

アンハギーロ王国では、モンスター格闘場があるみたい。

モンスター同士を戦わせているが何やらおかしい。

セラフィという女の子が止めようとしている。

キラーパンサーのチョビというのを探すみたい。

チョビを探して、見つけました。

セラフィは、実はホイミスライムでチョビがまもの使いのご主人らしい。

モンスターが元人間で人間がモンスターだったというみたい。

王様と呼ばれる人が、モンスターになって戦闘になります。

王様を倒して、パピヨンブレスを手に入れました。

3つの蝶を集めました。

三門の関所に行き、3つの蝶をクロウズに渡します。

ミシュアが来て、門が開かれます。

グランゼドーラ王国には、アンルシアがいますが本物のような気がしません。

グランゼドーラ王国について、色々とやりながらミシュアの記憶を思い出させます。

3個の蝶を使ってミシュアの記憶を取り戻していきます。

アンルシアの兄のトーマが勇者として、成長していきます。

しかし、魔王軍の攻勢の時にトーマはアンルシアを庇って死んでしまいます。

魔王軍が本物の勇者がアンルシアだと気付きます。

アンルシアは、不思議な声に助けられて記憶を無くして、

メルサンディ村に飛ばされることとなります。

すると、ミシュアがアンルシアであり、勇者として覚醒します。

それが、Ver1の時の勇者の光みたいです。

魔勇者アンルシアとの戦闘になります。

しかし、オフラインで最初から職業レベルが70だったので、あまり苦労しずに倒すことが出来ました。

これでVer2.0がクリアです。

ブレイブストーンというアイテムを手に入れて、真のレンダーシアにいくことで、

Ver2.1がスタートしていきます。

今までは、偽りのレンダーシアだったみたいです。

本当のレンダーシアに行くことが出来るようになりました。

本当のレンダーシアには、アンルシアが勇者姫として帰還します。

これで真のレンダーシアに到着することが出来ました。

果たして、これからどのようなストーリーになっていくのか?

楽しみです

( ´艸`)

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク